Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

 今日は 6個でした


 4択は ジーパン

アバター
2021/12/18 19:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ニュースで見ましたが札幌と小樽が50cm以上の積雪^^;
雪掻きとか本当重労働だから大変そうです。腰など痛めない様にですよ!!
関東も氷点下手前まで朝は冷え込み寒いの判ってるくせにバイクで出勤してえらい目に遭いましたw
帰宅時もバイク置いて帰ろうかと思いましたが気合いで帰宅しました(((´゚ω゚`)))ガタガタ

帰宅したらなっちゃんがフニャ~って出て来ましたが、やはり寒いのかバイクのマフラーの近く
陣取って暖を取る様にしてたから速攻で部屋に上げてなっちゃんルームのカーペットをOnですw
待っててくれたお礼に滅多に出さない少し高級な餌を食べさせました^ω^
今は膝の上でゴロゴロ言いながら寝てるけど外に戻ろうとするんでしょうね…
金太の件も有ったから野良との付き合いを考えさせられます。強制的に家ネコとか、このままとか
悩ましいですね…金太みたいに頼ってくれると一番助かるんですよね
ミィーコさん暖かくしてお過ごし下さいn彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.