Nicotto Town



\(^_^)/~ (ジーパン)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

おッ5個、、えっ5個、、嬉しいな~

今日のキラキラも満足しました^^
一日元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/12/19 04:55
たいちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はくしゃみが止まらなかったんだ;;くしゃみも
出かかると止まらなく成るよね;;昨日は何処も雪で
寒かったよ;今日はもう雪消えてる、
体調万全で今年乗り切りましょう。
アバター
2021/12/18 20:43
こんばんは!!
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
さっきは、ものすごーくくしゃみが
出ました。
朝方は、寒かったです。
ひまわりさんもきをつけようね!
アバター
2021/12/18 18:06
すもりんさん寒くて冷たい一日でしたね:
キラキラは近頃割と良い傾向ですよ^^
さぁ~今日も終ります、体調万全で
今年乗り切りましょう、
アバター
2021/12/18 16:45
乙女(旧)さん、もう帰宅しましたか?
寒かったでしょう;一年殆ど雪降りません
今朝はビックリしました、一面薄化粧、綺麗でした
雪国の方には申し訳無いけど、綺麗、、と、言う
イメージなんだ;;雪に遭わずに帰えれたかな?
お疲れ様でした。

アバター
2021/12/18 16:27
ふぃりしあさん、今日一日寒かったね、初めての
雪、今はもう消えてる;其方も雪少ないんだ、
でも、冷たいよ~ 負けずに体調万全で今年乗り切りましょう

アバター
2021/12/18 13:56
二けた、おめでとうございますー
今日は、風が冷たかったデスー
アバター
2021/12/18 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GET ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今朝そちらは雪化粧だったのですね
想像する分にはキレイそうだけど 現実は「寒い!」が先かな(*・艸・*)
こちらは雪化粧はしていませんが
昼だというのに 時折雲が雪を連れてきます
相当風が強いようで ヒュ~ヒュ~と雪を舞わせてはピカッと晴れる
帰宅時間頃はどうなんだろう・・・予想が出来ません><
アバター
2021/12/18 12:24
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日も元気にGO! GO! ですね。

こちらもうっすら雪化粧
寒い割にはあまり雪が降らない地方なんですよ。
それでもやっぱり真冬日の氷点下ですね。
足腰が冷える~~ (;´Д`)
アバター
2021/12/18 11:45
花ピンちゃん、雪投げと言えば楽しそうだけど;
遊んだのでは無くて雪どけしたんだよね;
此処も初めてうっすらと雪化粧だったよ朝^^でも、
もう殆ど溶けてる;お日様がさしてる;私は
爆食いも徘徊も終わり、、、後は部屋で遊ぶ^^
定期的に見回りにインします^^キラキラは
近頃上昇でしょう^^
アバター
2021/12/18 09:16
二桁ゲットおめでとう^^
朝から雪なげしたので、散歩は無し(^^♪
今日もこれから楽しい爆食いの巡回開始です(^^)/
アバター
2021/12/18 07:33
ははははは~ 言えてる、言えてる
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今に見てろ~其の内私の気持ちが判る時が来るから(笑)
未だ、未だ、何十年先、、、に、だからさ~ 鎧で
膝固めてるんじゃい、、どうだっ、参ったか^^此の
恰好でたっくんのしもべに成れるかな?成れない、、ハイ了解。
こんな可愛い戦士が(笑)居たら、私も惚れるよ ハハハハ~
アバター
2021/12/18 07:27
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ひまさん!
何や!? 時空の戦士にでもなったんかい?
ヨロイなど身に纏ってるけど、ヒザがカクカクいうとるど~^^
アバター
2021/12/18 06:52
にこりんちゃん、朝は寒いね、今日は仕事?
キラキラは此処調子が良いよ^^少しでも
多く欲しいよ^^おみくじ末吉、、、貴女に
しては珍しいのでは?何時も良いおみくじを
引いてるイメージが有るな~ 明日から又
おみくじ上昇するでしょう^^
アバター
2021/12/18 06:49
おはようございます。
きょうもキラキラふたけたおめでとうございます。
わたしも二けただったけど、おみくじは末吉でした~~
今朝も寒いです~~
アバター
2021/12/18 06:47
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは普通より上?上等だよね^^
今朝の支援私からも全てお届けですよ^^
一日元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/12/18 06:41
おはようございます。
週末土曜日のご挨拶 今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と4個
アバター
2021/12/18 06:33
ノエルさん今日も寒いのかな~ 暑いのも
寒いのも嫌いw(笑)今の、この時期位が
一番良いな^^身が引き締まる^^
キラキラは毎日の愉しみ、10個なら上等だよね
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2021/12/18 06:29
ちゃん、おっは~♪
土曜も早朝から楽しくガンバルンバっとるぅ~?v( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは安定の低迷個数おミミ様ご降臨あそばせり~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏とステキな週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.