Nicotto Town



さみしいかな?

パーと2w 昨日しゃべってくれた人が、退会した

そんなに、たっぷりしゃべったわけでもないけど
また、夜中に、あそべるかなーなんておもって

体調崩したと書いてたけど
もしかして、私、今日起きてから、日記に返事かいたりとか
いろいろしたから、それで、お返ししなーとか、いろいろ考えて
疲れちゃったのかな?っと、ちょっと気になった

うちのせいだったら、やだな~
まあ、気にしすぎかもしれないけど
本当に、調子悪なったのかもしれないけど

アバター
2021/12/18 15:55
そうだよね、きっと・・・。
アバター
2021/12/18 15:21
気にしすぎだと思いますよ^^
それだけのことで、退会まではしないですよ~
調子悪いんですねきっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.