Nicotto Town


ふぅちゃん


今日の日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ニコみせイベ~


今回もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2021/12/18 23:31
ふぅちゃんなら別になんでも良いけどね!
お互いフリマ頑張ろう
アバター
2021/12/18 23:24
まあ色々出品してるけど求めアイテム探し中だから蹴っちゃうと思う!
天使の羽系だとスワンとかアクアスワンも手に入れやすいかも
天使のはね(アクアスワン)と(スワン)ってやつ
手に入れたら交換しよう〜
アバター
2021/12/18 23:13
一気にプチ天使の羽とかは厳しいかもね。
いくつか最近じゃなくて過去のアイテムに変えてからなら交換できるかも。
2015〜2019年がニコットタウンで活動していたユーザがすくなくてアイテムの売り上げ少なかった時期だから
その辺の時期のアイテムが人気だったりするよ〜
アバター
2021/12/18 22:56
プチ天使の羽なら少し課金すれば課金したアイテム解禁したの入れればフリマ成立すると思うよ
アバター
2021/12/18 22:55
その天使の羽が欲しいならわりと今からなら課金必須かなあ?
p限定アイテムせこせこ毎月買って、フリマでよりレアなアイテムに交換してく感じ!
アバター
2021/12/18 22:53
天使の羽は2009の最初の頃のアイテムで今となってはレアアイテムなのだ〜
似たようなやつなら色々あるけどね。フリマで羽とか検索してみて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.