Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言版No.30 ☆ニコみせ:クリスマス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
聖なる夜空を思わせる深いブルーで
クリスマスのコーディネートに挑戦してみました。
ノルディックワンピ(アウリ)と和髪(撫子)を合わせ
両手にキャンドルを手にすると、
大人びた可愛さのある雰囲気を醸し出すことが出来て♪
窓の灯りと聖なる星空の背景に
きらめくクリスマスオーナメントフレームが
きらびやかさを添えてくました。
星空の中でメシア生誕を祝福しています(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは和菓子店(甘味処)で
クリスマスと新年をお祝いすることになりました♪
サンリオとのコラボガチャの特典アイテムとして
クリスマスツリーが映える窓を入手したので
2021年のクリスマスのレイアウトをしてみると
広さと奥行きも感じられる
お洒落な和風カフェが出来上がったので
こちらにお披露目させて頂きますm(_ _)m
ニコみせはガチャ連動のキャンペーンが
毎月開催となってこともあってレベルアップには
益々、時間を要する営業になっていますが(!?)、
のんびり・ボチボチと楽しめればと思いおりますので
皆様もお時間のある時に足をお運び下さいませ♪
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/12/31 22:36
こんばんはぁ♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!(笑)
アバター
2021/12/31 22:29
こんばんは^^ よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 22:17
(人•ᴗ•♡)一年間大変お世話になり有難うございました♡ 幸多い新年を迎えられますよう♪
アバター
2021/12/31 21:55
良いお年を
アバター
2021/12/31 20:57
本年も楽しくニコで遊べました、来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/31 20:55
本年も色々と有難うごㄜ"いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

良いお年を迎えられますよう・・♡
アバター
2021/12/31 19:34
こん。。。

ニコみせ、2500皿でしょう。。。

良いお年をお迎えください。。。

あいんさん
アバター
2021/12/31 18:30
こんばんは☆今年も仲良くして下さりありがとうございました♬
紅白見ながら年越しそば食べます♬
アバター
2021/12/31 16:50
今年も大変お世話になり有り難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2021/12/31 15:55
ナーコさんこんにちは^^♪
今年も仲良くして下さり有難うございました。♡感謝です♡
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
アバター
2021/12/31 14:47
こんにちは♪ 今年も大変お世話になりました♡
2021年ありがとうございました^^
どうぞ善いお年をお迎え下さい♪
アバター
2021/12/31 14:31
今年も一年間✿>ω<✿)アリガトォ~♥ 

良いお年を迎えてね〜♡
アバター
2021/12/31 01:30
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪ 良いお年を~。
アバター
2021/12/30 23:53
こんばんは 
イベント達成しました 
ありがとうございました★^~^★
アバター
2021/12/30 23:53
こんばんは^^
今年最後の訪問です。
今年も伝言などでお付き合い有難うございました♪
来年も宜しくお願いします。
喪中につき年明けの新年のご挨拶は控えさせてもらいます。
アバター
2021/12/30 23:19
こんばんは
アバター
2021/12/30 22:23
こんばんわ 
ニコイベ達成しました 
ご支援ご協力ありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^_^)
アバター
2021/12/30 21:02
こんばんは!今日は餅つきで朝から1斗搗きました、大根おろしと黄な粉・善哉美味しかったですよ。
アバター
2021/12/30 20:06
こんばんは。
買い物に行ったけど、スーパーは激混みで結局人を眺めただけで終わってしまいました。
アバター
2021/12/30 19:28
おめでとうございます。。。


あいんさん
アバター
2021/12/30 01:15
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪ あたたかいお茶をお持ちいたしました!
アバター
2021/12/30 00:03
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
アバター
2021/12/29 23:38
こんばんわ 
今年もあと2日 
お買い物客などでスーパーや
商店街は大賑わいでした
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/12/29 20:21
こんばんは!家の外窓のガラス洗いましたが結構な枚数(50枚以上)で疲れました。
アバター
2021/12/29 19:35
こんばんは
アバター
2021/12/29 17:51
こんばんは☆お節づくり頑張っています^^;
今夜は手抜きカレーです♬
アバター
2021/12/29 08:31
今週から慌ててお掃除しています
アバター
2021/12/29 00:56
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプです♪ 仕事納めの方、お疲れさまでした!
アバター
2021/12/28 22:50
こんばんわ 
今日は仕事納めでした 
明日からはお家で母のお手伝いです
4皿ご馳走様でした(;^ω^)
アバター
2021/12/28 20:49
こんばんは!正月用のお花を活けました、梅と千両・葉ボタン・若松で中々の作品になりました。
アバター
2021/12/28 20:28
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は仕事帰りの車のガラスも凍ってました。
アバター
2021/12/28 18:11
こんばんは☆雪が止んだので窓を開けて大掃除できました(^▽^)/♬
アバター
2021/12/28 00:53
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪ 今朝は今季初の霜柱を踏みました!
アバター
2021/12/27 23:56
こんばんは^^
寒波の影響で海激荒れ!釣り出来ずです><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/12/27 22:57
こんばんわ 
今年のお仕事は明日までで
後はお正月休みになります
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/27 21:26
こんばんは!今回の門松はメガりにくいから苦戦しそう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/27 19:48
こんばんは。
今日は休みだったけど、昨日の疲れでほぼ寝てました(;´∀`)
そして今スッキリ目覚めてる。
アバター
2021/12/27 18:16
こんばんは⛄屋根からの落雪でベランダが半分埋まりました(゚д゚)!
アバター
2021/12/27 14:29
こんにちは。
今年最後の巡回になります。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/27 00:59
こんばんは(*´∇`*) おかげさまでニコみせイベントクリアできました! ステプです♪
アバター
2021/12/26 23:58
こんばんは 
寒さが厳しい年末の一日でした 
風邪等に注意して下さいね★^~^★
アバター
2021/12/26 22:44
こんばんわ 
羽生選手の演技が素晴らしく
最高の得点でしたね(^-^)
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/26 20:53
こんばんは!雪が舞う都大路で全国高校駅伝の熱き大会がありました、皆様お疲れ様です。
アバター
2021/12/26 20:24
こんばんわ、お陰様でニコ店完売しました。ご協力ありがとうございます。

ニコ店ご馳走様でした。
アバター
2021/12/26 20:07
こんばんは
アバター
2021/12/26 18:47
こんばんは⛄最低気温がマイナス12℃の真冬日です!
キノコたっぷりの鍋で温まります(^▽^)/♬
アバター
2021/12/26 01:12
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプを失礼します!
お水もどうぞ~。
アバター
2021/12/25 23:00
こんばんわ 
スケート坂本さんが優勝で五輪切符獲得ですね 
男子は羽生選手がショートで強かったですね
フリーでも貫禄の最高得点で優勝しそうですね
4皿ご馳走様でしたo(^0^*)o♪
アバター
2021/12/25 22:46
MerryChristmas! 先ほどから雪が降り出しました⛄
アバター
2021/12/25 22:41
こんばんは♪ケーキとチキンを受け取りに行くとき
金星が西の空に輝いていました♬
アバター
2021/12/25 20:57
Merry Christmas!孫にプレゼントを買ってきたら喜ばれました。
アバター
2021/12/25 15:39
☆彡メリークリスマス☆彡 

お忙しい中、何時もありがとうございます。
イベ2500達成しました。有難うございました。!(^^)!
アバター
2021/12/25 15:35
o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ハッピーホリデーズ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
楽しい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2021/12/25 14:49
Merry Christmas to you ★^~^★
いつもありがとう 来てくれるのが楽しみです
コメントあればなお嬉しです★^~^★
アバター
2021/12/25 08:49
主の御降誕おめでろうございます。 いつもありがとうございます。よい一日になりますように
アバター
2021/12/25 08:31
おはようv(〃☯‿☯〃)v 
朝、起きてもサンタさんからのプレゼントはありませんでした。
アバター
2021/12/25 07:27
☆彡メリークリスマス☆彡
アバター
2021/12/25 01:04
Merry Christmas!
アバター
2021/12/24 22:30
❤Merry Christmas❤*☆★
素敵なクリスマスに♪
アバター
2021/12/24 20:29
Merry Christmas!裏庭のピザ窯で焼いたローストチキン良い出来でした。
アバター
2021/12/24 20:10
こんばんは
アバター
2021/12/24 18:44
こんばんは☆ホワイトクリスマスイヴになりました♬
完売できありがとうございます♬
アバター
2021/12/24 15:30
こんにちは。
せっかくのクリスマスイブ休みなのに、部屋の前で工事しててうるさいです。
アバター
2021/12/24 11:33
メリークリスマス♪
骨付き肉2500皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
お肉ゴチです^^
アバター
2021/12/24 01:22
こんばんわ。私も雪かきを朝しなければならないので、すみませんが駆け足ステプです。
訪問ありがとうございました。
アバター
2021/12/24 00:53
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプのお届けです♪ 素敵なクリスマスイブになりますように☆彡
アバター
2021/12/23 23:45
今晩は✨ニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/12/23 23:05
こんばんわ 
スケート女子の坂本選手が良い点が出ましたね 
明日の男子が楽しみです
4皿ご馳走様でした(^-^
アバター
2021/12/23 21:08
こんばんは!娘とブッシュドノエルを作りました、私は年輪や木の皮の形状だけですが。
アバター
2021/12/23 19:14
こんばんは⛄年賀状のあて名書き筆ペンですがやっと書き始めました^^;
アバター
2021/12/23 00:51
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪ 北風が強くて寒い夜ですが、月は綺麗でした。
アバター
2021/12/22 22:45
こんばんわ 
今日は冬至ですね 
ゆず湯にこの後ゆっくり入ります
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/22 22:03
こんばんは
アバター
2021/12/22 21:22
こんばんは!冬至ですね南瓜尽くしの夕食でした、柚子湯の代わりに檸檬湯に入ります。
アバター
2021/12/22 19:01
こんばんは⛄冬至なのでお汁粉にかぼちゃを入れて食べますよ(^▽^)/♬
アバター
2021/12/22 18:01
ナーコさん、こんばんは^^♪ 
今日は冬至、今夜は柚子湯に入りましょうね~温まりますよ~(*'▽')
アバター
2021/12/22 09:51
ナーコさん、おはようございます。
ごちそうさまでした。これからこっちはまだまだ寒くなり
クリスマス寒波がやってくるらしく、雪かきとアイスバーン状態になっていて
かなわないですね。

またちょっと時間が出来ましたらコーデなど拝見させて頂きたいと思います
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/22 01:11
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/21 22:59
こんばんは ご馳走様でした★^~^★
アバター
2021/12/21 22:00
こんばんわ 
スケート全日本選手権が
明後日からあり楽しみです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/21 21:50
(=´・ω・)ノコンバンニャニャーン♪ 今週も( `・∀・´)ノヨロシク 4皿ご馳走様♡
アバター
2021/12/21 21:32
こんばんは
アバター
2021/12/21 20:16
こんばんは。ご馳走様でした^^
アバター
2021/12/21 20:14
こんばんは!正月のお煮しめ用に棒鱈を買ってきて水に浸けています1週間は戻すのに時間がかかります。
アバター
2021/12/21 19:00
こんばんは☆
お陰様でニコみせイベ達成できました♪ありがとうございました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく宜しくお願いします。
アバター
2021/12/21 18:35
こんばんは☆雪が溶けて道路がザクザクで凍るのが怖いです(゚д゚)!
アバター
2021/12/21 14:39
こんにちは。
次の巡回までにクリスマス来そうなので先に言っときます。
メリークリスマス!
アバター
2021/12/21 01:07
こんばんは(*´∇`*) エアコンのリモコンが故障しました! 慌てて買いに行きました。ステプです♪
アバター
2021/12/20 22:51
今晩は✨
今年最後のスポーツ教室来年16日迄お休みです!今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/20 22:48
こんばんわ 
今年もあと2週ほど 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/20 20:46
こんばんは!北山方面に行って冬イチゴを採ってきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/20 20:43
こんばんは☆コーラスを練習している会館で避難訓練がありました。
一階ですが窓が高く出るのが大変でした!
アバター
2021/12/20 17:41
こんにちは。
ここ数日の中では温かかったです。
大掃除、少し進めました。
アバター
2021/12/20 01:04
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けします♪ 初雪を京都で見ました!
アバター
2021/12/20 00:00
ナーコさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。ごちそうさまでした。
そちらの方も私の所ほどではないと思いますがかなり寒いようですね。

私の所は政令指定都市でもこの間55㎝というドカ雪に見舞われ、
暴風雪警報も出ていたらしく、玄関を見ると大変な状態になっているのでわかりますね

ひどい時は、何年か前に80㎝も積もったことがありました。
政令指定都市なので区別になっていますが、空港に近い人はそうとうひどくて
当時バス停が埋まってしまって、交通マヒ状態にもなったようです。

ナーコさんもコーデが本当にいつ拝見させて頂いてもきれいですね。
クリスマスが来たという感じがあらわれていましたよ。

冬のイベントとかは勘弁してほしいぐらいなんですが
特に年末は。今年は、1階の14年間使ったストーブが故障をしてしまい
2階で寝ることが出来なくなったのです。
人一倍寒がり屋の人なので、堪えましたね。

速くても火曜日にしか新しいストーブがこないようです。
物持ちがいいことも考え物ですね。
せいぜい使って10年だと思ったほうがいいと言ってくれました。

体も疲れやすくなり、訪問がご無沙汰していますこともありますが
特に今回の冬のイベントの時は無言訪問になることがありますので
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/19 23:28
こんばんは 
年賀状 少し出来たけど
まだまだ時間が掛かりそうです 
今日中に終わらないよ★^~^★
アバター
2021/12/19 22:39
こんばんわ 
忙しい休日でした 
一息つく暇もなかったです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/19 20:38
こんばんは!愛宕山から比叡山にかけての北山が薄っすらと雪化粧で綺麗です。
アバター
2021/12/19 17:58
こんばんは。今日は雲が厚く薄暗い1日でした。
今年もあと僅かになりましたね。年賀状が捗りません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.