Nicotto Town



贅沢な悩み

さみしいと、思うのは、人が去っていった時

なんとなく、寂しさを感じる

今、仲良くしてくれてる、スカイプ友達に感謝だなw
毎度開いてくれる会議
それがあるから、寂しい思いをしていないw
それなのに、寂しいとか、書き込みして、贅沢な私w

毎日つながってるので、ねたがなくなり
しーんとすることもあるけど
毎度~って、会うのが、毎日の楽しみです♪

これがいざなくなると、本気でさみしいだろうなー
当たり前に、ありすぎて、特に、ありがたや~なんて
思ってなかったけど、毎日誰かとつながって、遊んでるので
これがなくなると、孤独まっしぐらw

旦那は、いるけど、リアル友達いないしなw
ネットがお友達の私は、それが楽しみだし
ネットで、つながってる事ね

スカイプといい、ニコタといい、仲良くしてくれる人
ありがとうございます♪ っと、しみじみ

私が、寂しいというと、心配してくれた人も
ほんと、ありがたや~
ネットの世界でも、温かい言葉で、癒されてます♪





アバター
2021/12/19 15:38
ナカーマ♪ ほんと、ありがたいことです
アバター
2021/12/19 10:04
私もリアルで寂しい思いをしているので、
会議や、スカイプ友達に感謝感謝です。
ありがたいことですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.