Nicotto Town



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗

今日は一歩も外でないでゼルダやってました。それぐらい楽しくやっております。

初めのうちは画面酔いが激しかったのですが慣れてきました。ただ方向音痴だけはどうしようもないっぽいです。

バトルの方は一番難しいとされているボスをほとんどステータス無振りで倒したのでひとまず安心しています。

ここまでのあらすじ

メイン1
メンバー同士の恋愛は成立しないよねっていう話。
とてもよかったです。
ぱおーん。

メイン2
町全体がマスク着用義務。
一瞬でも外すと町の外に追放されるという相当な厳戒態勢。
おお、キミは側対歩だったのか!

ちなみに側対歩というのは4本足で歩くとき、
左側面の2本足が一緒に前・後ろに動き、
右側面の2本足が一緒に前・後ろに動く歩行法です。

対して斜対歩というのがあって、斜め、つまり対角の足がペアになって前後に動かす歩行法です。多くの動物がこの歩き方です。僕も斜対歩です。

今は火山を登山しています。

アバター
2021/12/24 19:24
ゼルダじゃなくても あるあるですよ(笑) ガビーンってやつね^^v
アバター
2021/12/22 23:32
町の祠クリアしてよろこんでいるところに噴石が直撃しました。
アバター
2021/12/22 19:07
いいですねー♫火山突入ですか~
だんだん思い出して来ました
またご報告よろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.