Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 6

 今日は 11個でした


 4択は のりしお

アバター
2021/12/19 19:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪雪に慣れてる北海道の方でも一晩で50cmは流石に混乱しますよね^^;
青森の山間の温泉地では1m40cm降ったようですw酸ヶ湯?だったかな?
都内も冷え込みまして今朝は−1度って朝の散歩してたら表示されてました。
乾燥が酷くて部屋の中でも湿度が28って点滅してて加湿器を入れてても乾燥が酷いですよ^^;
エアコンかなぁ?まだ体は痒くなったりしないけどお風呂上りに保湿クリームぬりまっくてますw
なっちゃんの肉球にクリーム塗ったら嫌がれましたw

午前中に掃除とかしてバタバタしましたが済んだのでなっちゃんを探しに行き逮捕したから
部屋に上げて届いたアマゾンの箱を開梱してたら、また商品を出してないのにヌルっと長くなって
段ボールに寝てましたヾ(*ΦωΦ)ノ
どんだけ段ボール好きなんでしょうねwでも、その行動が猫好きにはたまらないのです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.