Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~私的異世界大冒険2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42


前回のコーデは、自分で主役を張れる女子。
でも、戦闘能力のない女の子でも旅することはあるよね?

なので実用一辺倒でちょっぴり可愛らしいコーデを目指しました。
おかげでPショップで細々散財。
冬の北国への旅なので、防寒をしっかりと。
本当はブーツを履かせたかったけれど
「秋の大人シックコーデ」は靴まで付属なんだよ!
心の目で見て欲しい。


寒いのはわりと耐えられると思っていたのですが、
夕べから「さすがに冷えてきた?」と思い確認すると
室温2℃とか。
明日の出勤が心配です。














で、実は少年主人公の話を考えていて、
その設定を今、弟(猫森)にさせています。
自己嫌悪のあまり人間不信のまま転生した主人公。
そんな主人公のためのヒロインをコーデしてみました。
人との関わりを避けたい主人公なので、
おしゃべりだったり、おせっかいだったりはダメかなあ。
あんまり明るすぎても引くだろうなあ。
ということで、経歴も記憶も不明な女の子を拾わせることに。
拾ったらさすがに面倒みるだろう、奴も。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.