Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥舞踏会に招かれた淑女


ざわちゃんにお礼も兼ねたクリスマスプレゼントを

ささやかながらあげたら、セット服を貰いました(*゚O゚*)w

夜中にこそこそクリスマス交換会してるみたいだけど
かわいい~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

いつも黒っぽい服ばかりだから、バーガンディ色も
大人っぽくて華やかだね、どうもありがとう!


アバター
2021/12/23 01:09
ロミちゃんこんばんは!お疲れ様〜♪
旅行は一瞬で終わり帰ってきました〜〜(><)
早速お仕事です…仕事終わりに一人忘年会しました(笑)

長湯出来ないからちゃんと温泉の効果が出てるかどうか…
熱さもそうだけど私はじっとしてるのが我慢できない〜!w

幸福度上げて色気出すぞ〜〜!~(˘▾˘~)


アバター
2021/12/21 06:37
定期的に息抜きしないとやってられない〜〜(T^T)
年に2回はプチ旅行しますヽ(´ー`)ノ

温泉はよく行くんですがいつも1時間は待ちます(笑)
私もサウナの良さを知りたい…!

色気は全然ないんです( .. )
もう旅行が終わっちゃう〜〜!
アバター
2021/12/19 01:21
足あと付いてたからもしかしてコメント中かな、、
と思いながらも消してしまいましたwwごめんなさいww

グローブは他のコーデにもたくさん使えそう…!!
わかってますね〜〜♪

プレゼント交換なんて久しぶりでとってもワクワク…!
姉さんやっぱりお似合いです(*•̀ᴗ•́*)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.