Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/19 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

C国の国営企業が「パートタイム五毛」を大量養成。

五毛はC国共産党政権に都合のいい環境を作り出すためのネット工作員。

もともとC共が直接フルタイム五毛を雇ってたけど財政難で
国営企業の従業員をパートタイム五毛として育てることにしたらしい。
五毛のアウトソーシングw

国営企業「山東黄金集団」の内部通知では
「世論をさらに誘導し、(中共に)肯定的な意見を拡大する」。
いままでとやることは同じだと思うけど人員を増やして
さらに強力に誘導するとかなんとか。

もしかして追い詰められて焦ってる?

Twitterでもしょっちゅう「これ五毛だな?」みたいな書き込みがあって
訂正や反撃してたり援護する時もあるけど、
日本もこういう組織いるよ!ボランティアじゃきりがない。
高市さんが作ろうって言ってた気がするけどその後どうなったかな。
早くしないとパートタイム五毛が大量に放たれるよ!ww
(˘ω˘)

アバター
2021/12/20 01:14
>いっしー60
現状日本はやられっぱなしで反撃するための法整備とかも邪魔されて
情報は垂れ流しの丸腰状態だと思う。
とりあえず技術と技術者の海外流出が止まればいいのになー(˘ω˘)
アバター
2021/12/20 01:08
>こんどーです
日本からの技術流出があの国を強くしてる一因だったりもしそうだな。
スパイ防止法に反対する界隈もそういうことなのかもしれん…
弱点をうまくつくには、岸田政権じゃむりだろな~
しかし中共まじで目障り!
さっさと自滅すればいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/12/20 01:02
>レビーソ
向こうの国内誘導なんかはずっとやってることだろうしお手のものでしょうな。
守りが固い上に他国への不正アクセスとか攻めもすごくて
ネットの詐欺もほとんどあの国からで力の入れ具合が違う…
日本は遅れてる気がしますな~(˘ω˘)
アバター
2021/12/20 00:32
こんばんは。
今は日本だけ無法地帯な気がするけど・・・。
アバター
2021/12/19 04:38
私は 侮ってるわけじゃないけど
中国って弱点も非常に多いと思ってます

そこをうまくつけば あっけなく潰れるんじゃないかとw

いろんなことに悪の手を伸ばしてますけど
「何やっても後手 受け身」「先手は打てない」「猿マネオンリー」
独創性がない
パクリ(つまりは盗人)からすべてがスタートw

台湾も結局 太平洋が欲しいから(=パクリたいから)
なんじゃかんじゃ「戯言」をでっち上げ パクりたいわけでしょ

パクる相手がいなくなったら
自滅するんでしょうけどwww
アバター
2021/12/19 02:32
五毛党の連中も日本語を普通に上手く使ってたりして
さすが政府が絡んでるとすごいなと思いますな。
グレート・ファイアウォールあるし中国国内の世論誘導も楽勝なんでしょな。

他国ではどうなってるんだろう。
こういう機関ってあるのかな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.