Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 6

4択は のりしおです

アバター
2021/12/19 18:12
イベントクリアおめでとうございます~✨
とっても早いですね(´ω`*)
白のコーデと背景がよく合いますね。
羽もとっても綺麗です~(#^^#)
アバター
2021/12/19 17:40
こんばんは~^^ジュリちゃんめっちゃ綺麗です。とってもステキですよ。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/12/19 16:12
ジュリ姫さま~寒かったですね。
お疲れさまです、今夜もあったかくして過ごしてね。

雪はどうかな?
アバター
2021/12/19 15:15
ジュリエンヌさん♪ 今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪
アナ雪みた~い(*^^)v めちゃ綺麗♪
今日も寒いですねぇ…暖かくしてお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2021/12/19 11:38
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
クリスマスまで一週間もない上に、もう年末だなんて、早すぎりゅ~ん!(;´Д`A ```
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
楽しい日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.