Nicotto Town



恋してるのかな?

人の恋路を邪魔しちゃいかん、馬にけられてしんでしまうwww

ってか、でも、気になるところだ、どんなかんじーってw
コイバナは、楽しいしねwww

アバター
2023/11/24 18:39
しまくられました^^;

ありがとうございました。 ガブ^^
アバター
2023/11/24 13:13
ま~さん、いらっさーい
お返し書き込みしまくりましたよwww
アバター
2023/11/24 12:52
訪問返し~♬

って・・・ぇ? なんでここに?って だってほら
他の所は食い物の話しいか@@ あはは・・・

あまり食い物の話が多いので
完全無欠のぱんぱかぱ~んの パン! なのかと思ったら
色々読み漁って、みたが・・・・ やはり飯の話がおおかった(;´∀`)

などと初コメントで失礼ぶっこみ過ぎかw 失礼


関西人のノリが懐かしくて
楽しんで読ませてもらいました。
笑いでシリアスな話もどうでもいいことも、気やすく流せるから楽でいいね

ぁ!ぉ! いきなり来て何書いてんだかになって来たので
お暇させていただきます。|:3ミ
アバター
2021/12/19 15:38
そそ、人の恋路がきになるのだ~
アバター
2021/12/19 10:02
恋から遠ざかって、10年くらい。
愛情に変わっています。
でも、みなさんの恋バナはキュンキュンしますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.