Nicotto Town



さてっw

暇だw 酒を飲もうwww

せっかく遊びに来てくれたニコタ友達
サークルで会話してて、会えなかった、残念
さすがに、この時間は、いないよね~っとwww

アバター
2021/12/19 15:39
楽しいのかな?でも、飲んじゃうwww
アバター
2021/12/19 10:01
お酒は呑めたら楽しいでしょうね♪

↓mimimiちゃん、メンタルやられちゃったの!?
大変><;あまり考えすぎないようにして、
お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2021/12/19 06:58
あらあら、大丈夫かな??
アバター
2021/12/19 06:11
今日は、眠れなさそうな感じ・・・
メンタルやられちゃったよ~(´;ω;`)
徘徊徘徊・・・。
アバター
2021/12/19 05:52
mimimiタン、発見w おはようw おやすみーw また寝てなかったというねw
アバター
2021/12/19 05:48
おやすみなさぁい。
また、ご一緒しようねー(o^―^o)
アバター
2021/12/19 05:33
さてっ、さすがに、だれもいないので、寝ます、おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.