Nicotto Town



本日の真夜中飯w

っていうか、朝ご飯かw

塩ラーメン♪

アバター
2021/12/19 20:28
頑固さんも、夜中おきてるんですね、テレビやビデオか~、いい時間の使い方ですねー
アバター
2021/12/19 17:01
僕の就寝時間はどこにあるのか 夜中はいっつも起きている 寝れなくて おとなしくTV見てすごして居ます 眼から入る刺激がいけないのか ビデオまで見て 今はそれが日常になったます おかしくもならず へんにならず そのうちはわかりませんけど
アバター
2021/12/19 15:40
お昼寝して、今起きました~w
アバター
2021/12/19 08:21
早朝の朝ごはんですね!
塩ラーメン、美味しそう~☆彡
↓眠れなかったとのこと、
お昼寝できますように!
アバター
2021/12/19 06:58
寝れませんでしたwww焼き飯もくいましたw
アバター
2021/12/19 06:12
朝ご飯ですなーw
お腹いっぱいになったら、眠れるのかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.