Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だったわ

昨日は午後になって少し雪がチラついてたよ~
お布団干してたからチラつく前に入れてたの
偶然ベランダに出た~わかったけど
お洗濯物急いで取り込んだよヾ(≧▽≦)ノ
数年前にも雪チラついてて窓開けたときに
1人で窓開けて雪降ってる~って喜んでたこと
思い出して苦笑いしたよ(笑)

今日は昨日ほど寒く無いみたいだけど
朝は寒い~お布団からまだ出れないよ~
頭までお布団かぶってポチしてるけど
手が冷たくて痛いわ(;'∀')
ウオーキングお休みにしたよ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/
楽しい休日を楽しんでね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/12/20 06:57
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

ウオーキング行ってきたよ~
初めは寒いけど歩いてる内に汗でるよヾ(≧▽≦)ノ

うんうん 暖かくしてお仕事行った方が良いよね
いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/20 06:44
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
寒いけど、行って来たかなw

寒いので、今日からヒートテック着て出勤します。
寒さ対策万全にして、お過ごしください^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/19 21:07
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
お仕事ご苦労様でしたゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

休みでも色々することある~大変ですネ
寒いので風邪引かないようにお過ごしくださいねm(__)m
アバター
2021/12/19 21:03
こんばんは、週末はお仕事でしたが

明日はおやすみです。

新しい職場へ提出する書類を取り寄せに行きます^^
アバター
2021/12/19 19:35
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/12/19 19:33
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/12/19 16:58
夏子さん

こんにちは(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

もう暗くなってきたね~
ワンちゃんまだかって待ってるよね(^▽^)/
気をつけていってらっしゃい

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2021/12/19 16:56
バドさん

こんにちは(^▽^)/
お疲れ様ですm(__)m

バンドやってるんですか?
えぇ~有名なんですか?
教えて~m(__)m

自分でおっさんって言わないのヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/19 16:53
きらり☆彡さん

こんにちは(^▽^)/

大掃除ご苦労様でしたm(__)m
ピッカピッカになったんですね(^▽^)/
まだ余裕もってるから大掃除してませんが
いつも焦るタイプですよ(笑)
早く済ました方が良いのにってわかってるのだけどねヾ(≧▽≦)ノ

寒いです~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/12/19 16:39
ほんと寒いね…
お散歩行かなきゃ~もぅ暗くなるぅ~(笑)
ワンコが待ってるのぉ。
行ってきます。
アバター
2021/12/19 16:38
こんばんは~(m~_~)m
今日は 5:3 でした^^;
バンドも今回のツアーのオーラスなので、余計にパワー出してたので、
休憩も挟まず おっさんは疲れたよ^^;
アバター
2021/12/19 16:24
こんにちは。今日は、大掃除しました。心もピカピカ(⌒▽⌒)アハハ!
ミルクちゃんは、大掃除しましたか。。。?
アバター
2021/12/19 16:16
レーズンさん

こんにちは(^▽^)/

大変でしたね~雪の降る地域の方は
毎回除雪とかしなくちゃいけないしねm(__)m
お疲れさまでした。ゆっくりコーヒータイムしてくださいね(*^。^*)

こちらこそ来週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2021/12/19 16:04
こんにちは❅
昨夜から今日の午前中まで、雪が降り続いていましたが、
ようやく止んだりちらついたりに変わってきました。
朝から除雪と、乾かない洗濯物を持ってコインランドリーへと
動きっぱなしでしたが、やっと一息のコーヒータイムです^^

来週もよろしくです♪
アバター
2021/12/19 14:08
gen_rinさん

こんにちは(^▽^)/

今日は晴れて良い感じだけど風もあり
滅茶寒いですよ~
自転車乗ってても前から風吹いてくるから
全然進みませんよ~でも負けないぞって頑張りました(笑)

今日も寒いですので風邪引かないように
暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2021/12/19 13:56
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが、普通デーで二桁は最高ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は午後から雪が降りましたか。
素晴らしい対応で、お洗濯物が濡れずに良かったですね。
あはは、そうですね、昔は雪が降って喜びましたね。
そうですか、昨夜から冷え込んでいて時としてウォーキングをお休みも必要な場合もですね。
はい、そうですね、暖かくして過ごしてまいりましょうね。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/19 10:33
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m

晴れてても寒い~嫌だわヾ(≧▽≦)ノ
この時期って毎年何かあるよね
神田さんビックルだわ~何回も見直したもんね
ほんと何が起きるかわからないし
明日は我が身かもしれないから気をつけたいね
大阪のビル火災は酷過ぎるは考えれない

今日も笑顔で頑張ろうね
寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/19 10:27
こんにちは^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m寒いね。

お祝いのお言葉、有難うございましたm(__)m

お天気は良いんだけどねw
なんせ風が冷たい(~_~;)
今日も車のフロントガラス凍ってたよ(◎_◎;)

年の瀬になって、毎日色んな事件起こってるね。
大阪ビル火災は酷い。
今日は神田沙也加さん 急死。
何処で何が起こるか分からない。
本当に十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/19 09:36
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 寒い~お家にいるのも良いかもね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も風邪ひかないようにねよろしくね(^▽^)/
アバター
2021/12/19 09:27
今日も負けたにゃ(´;ω;`)ウゥゥ

今日も寒そうだし 部屋でふて寝するか zzzzz
アバター
2021/12/19 09:25
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 寒いけどお天気良いよね~
今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
よろしくね(^▽^)/
アバター
2021/12/19 09:24
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れてるけど寒いね~
気をつけていってらっしゃいm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/19 09:20
御馳走様でした
良いお天気に成り嬉しいです~♬
アバター
2021/12/19 09:09
おはようございます
寒いけど、良い日曜日をお過ごし下さいね。
今からお買い物に行って来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.