Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 4

晴れてると、なんだかホッとする

そろそろ年賀状も印刷しないとなあ。。

4択はのりしお

アバター
2021/12/20 07:32
ムーやん
具はあってもパンを買ってこないとだからねえw
仕事が休みになったら、またやるよぉw
アバター
2021/12/19 22:44
新作ホットサンド、
楽しみにしてますよ

おやすみなさ~い。
アバター
2021/12/19 21:11
ぽんちゃん
うんうん、風が一番身に染みるわ。。。。
アバター
2021/12/19 19:57
気持ち的に晴れてると寒い気がします。
雪が降ってても風が無ければ暖かいって思うのは
オイラだけだろうか?www
アバター
2021/12/19 12:41
ななとさん
はい、よろしくぅw
アバター
2021/12/19 12:41
ムーやん
んー印刷しましょっていう気になかなかならないwww
アバター
2021/12/19 11:42
こんちゃ~~~
可愛いクマちゃんですねぇ
少し曇ってきたなぁ・・
今週も宜しくねぇ
アバター
2021/12/19 09:00
sachiさん、おはよ。
今日も晴れましたね。
いい気分です。

年賀状かぁ。
私もぼちぼち準備しないといけないですね。
出す数も、もらう数も年々少なくなってますね。
Lineで年賀挨拶を済ますことも増えたし・・・
でもやっぱり、大切な人には出したいな。
たとえ印刷したハガキでも、何か一言、自筆で書き足して
「お元気ですか?あなたの事、忘れてませんよ。」って伝えたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.