Nicotto Town


ちょこころねの日記


素敵なクリスマスプレゼント


昨日は朝方に起きたらストーブが故障してしまい

雪に囲まれてものすごく寒い中さすがにちょっとめげそうになりましたが
連絡をしてすぐに交換に来てもらえました。

やれやれと思って一日が終わった後、
お友達のとまとさんが眼鏡のアイテムをプレゼントしてくださいました~♬
ちょっと早いクリスマスプレゼントと言って下さって(#^.^#)♥
とっても嬉しいです~!!
嬉しくてストーブが故障してちょっと心が寒くなったことを忘れかけました。
このまま忘れてしまおう( ´艸`)

昨日は眼鏡コーデをしていたんですが、
そこで赤い眼鏡が欲しいと書いていましたが、実はとまとさんがいつもしている赤い眼鏡がとってもお似合いで素敵だな~✨と思っていて
私も赤い眼鏡が欲しいと思うようになったからでした。

その憧れのとまとさんから赤い眼鏡を頂けるとは(*´▽`*)✨
この眼鏡、星のモチーフがついているんですよ~とっても可愛いです。
私は月や星が好きなのでとても嬉しいです♥
手持ちのアイテムで早速眼鏡に合わせてコーデしてみました。
服の色を眼鏡に近い物にしてみましたがどうでしょうか?

この眼鏡に合う服を増やしたいな~。
とまとさん眼鏡大事に使わせてもらいますね。
どうもありがとうございました(⌒∇⌒)

アバター
2021/12/21 00:38
気に入っていただけたようで何よりです。(#^^#)
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2021/12/20 13:34
寒い時 暖房器具故障すると大弱りですね・・・
アバター
2021/12/19 16:18
おおーよかったですねー素敵なメガネですね
アバター
2021/12/19 15:23
(((uдu*)ゥンゥン
とまとさんの赤眼鏡、可愛いよね
ちょこちゃんも、良く似合ってるよー( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.