Nicotto Town



お友達の方へ


現在進行形でコメント返しおくれています><


なんとかしたいのですが、気力・体力がちょっと足りません。

ちゃんと遅れても返しますので、せっかくコメントくれたのにごめんなさい<(_ _)>

もうしばらくお待ち下さい

アバター
2021/12/21 16:04
>ウインリー
何も悪くないよう
日記見たよw
コメントみてねw
アバター
2021/12/21 16:03
>結月さん
体調はだいぶ回復しましたw
多分、寒くなってきてだと思います。
無理しないようにしますw
アバター
2021/12/21 16:01
>みかんちゃん
優しい(*^_^*)
できるときにコメント返しするねーw
ありがとうw
アバター
2021/12/21 16:00
>きょんちゃん
たまにメンタル具合悪くなるの><
多分寒さのせいだとおもうけれどね
マイペースで頑張りますw
アバター
2021/12/21 15:59
>花ちゃん
ありがとうw
今日でだいぶ回復したよーw
このままいいペース維持したいな(*^_^*)
アバター
2021/12/21 15:58
>南蓮子さん
ありがとうございます♪
だいぶ回復したよーw
アバター
2021/12/21 15:57
>みるにちゃん
ありがとうw
気にしすぎかな?
アバター
2021/12/21 15:56
>露ちゃん
ありがとうw
優しい言葉に感謝ですw
アバター
2021/12/19 23:25
さやごめんね
日記にコメント返したから
体調の良い時にみてね
身体大事にしてね
アバター
2021/12/19 23:09
そうだったのね><
大丈夫かな?
無理せず、休んでね。
二コタは体調が良い時でいいと思いますよ^^
お大事にしてください。
アバター
2021/12/19 22:51
お互い できるときにしたらいいのよ。
無理したらいかんのよ〜。
アバター
2021/12/19 22:34
きにしないでーーーーーーー

リアル優先だし、何よりも自分の体優先してね!
アバター
2021/12/19 21:56
こんばんは。
無理は良くないから気長にね
体調がよけいに悪化するよりも
ちゃんと整えてからの方が良いと思うよ
焦らないでマイペースでね(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/19 21:53
さやさんのペースでいいんですよ~
アバター
2021/12/19 21:48
無理せんときな~、コメント返しは、いいよー
アバター
2021/12/19 21:29
気にしなくていいよー
ゆっくり休養していいからね( ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.