Nicotto Town



頂きました(*´▽`*)


個人のマイペでプレゼント企画をされている、

みーちゃんさんにクリスタルベルの合成アイテムを頂きました(*´▽`*)

ガーデンイベントのP花なので、非課金の私には手が出なかったのだけど、
めっちゃ可愛いくて欲しかったんですよね♪
いつもありがとうございます(≧▽≦)

アバター
2022/07/24 13:03
こんにちは^^
そうでした!
引っ越しもありましたよね(^^;)
大変な時って色々重なりますね
やらなくちゃイケない事を優先に!
遊びのニコタは後回しで良いと思います
イベントも1回パスしたら楽になると思いますよ?
ご家族皆さんが快復されて新居でお祝いが出来たら良いですね♪
アバター
2022/05/28 06:57
けいさん、こんにちは。
更新は常に最新、10使用、有料セキュリティソフト稼働です。
コメントだとなかなか詳細伝達がしにくいですね^^;
でもいろいろ教えて下さってありがとうございます。
アバター
2022/05/26 01:42
けいさん、コメントありがとうございます。
11関連が入るまではサクサクだったのと、不調になってから更新プログラムをまるっとアンインストールしたら直ったりしたため、アップグレード用のプログラムだけアンインストールできないかと思ったのですが、ググっても、イベントビューアー(ログ)を見てもよく分からないので、この考えは違うのかなあとも;
アバター
2022/05/23 20:55
こんばんは~
サークルの主催者様でも横のつながりがある訳で無いのに分かりませんよね(^^ゞ
予想で答えて下さりありがとうございました<(_ _)>
ゴールデンウィークより前から出品して
毎日の様にお題が出てるので可なりの問題を作ったと思うんです
それが又凄いと思って(◎_◎;)
真似出来たら良いけど問題考えるのも大変ですよね(^^;)
でも機会がありましたら参加したいと思います^^
宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/05/22 23:54
けいさん、こんばんは~
いつもお世話になっています^^
チョッと前からフリマで気になっている事があるんですけど
もし分かりましたら教えて頂きたいんですが

フリマの検索部分に「お題」で検索すると
此処の所毎日の様に「お題」が出てるんですけど
フリマで応募しても答え書く所無いし
これは何処かのサークルで出してる「お題」なんですかね?
答え書く所があって、その後に応募するんですよね?
けいさんの所に情報とか入って来てませんか?
もし、知ってたら教えて頂きたいです(^^;)
アバター
2022/05/22 13:42
けいさん、コメントありがとうございます。
ニコタに関しては、前回の大型メンテの影響かも。様子見です。
パソコン不調は、Win11へのアップグレードプログラムの影響っぽいです。
対象外機なので、Win8みたいに特定のプログラムだけアンインストールできるといいのですが、10だとそれができないですね・・・
アバター
2022/05/16 20:16
こんばんは~!
ロングメンテ終わっても重く無くて良かったです♪ 
みーちゃんがプレ企画しています^^
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/04/20 19:29
こんばんは~!
この辺は今日も小雨の一日で肌寒かったです((+_+))サム
みーちゃんがレースのチューリッププレやってますよ~♪
アバター
2022/03/14 21:17
けいさん
体調どうですか?
今、みーちゃんモクレンのプレ企画やってますよ^^
お大事にしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.