Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

 今日は 15個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 携帯アラーム

アバター
2021/12/20 20:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪乾燥しまくりですw加湿器回しっぱなしなんですが今で33ですよw
馬油とニベアで保湿しないとですね^^;
札幌で−10度とか見ますが海側だから多少は暖かいのかな?
千歳空港までの車中が外気との差で曇って外の様子を見れなかった思い出が^ω^
札幌で顔が冷たくなりすぎてうまく話せなくなってまつ毛に霜が付いた時も有りました( ´艸`)

今日、移動中にマンションの近くを通ったら、なっちゃんの敵のキジトラが歩いてて窓を開けて
にゃっこ(キジトラに勝手に付けた名前w)!って声を掛けたら舌舐めずりしてる途中だったのか
間抜けな顔でびっくりしてて大笑いしたら同僚から白い目で見られちゃいました…
今週も宜しくお願いします('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.