Nicotto Town


ちょこころねの日記


クリスタルマントでコーデ✨


ガーデンイベントでクリスタルマントを交換しました✨

ツリーとマントで大分迷いましたがまずはマントが先かなと。
水色で好みの色でしたし、クリスタルというのがいいですね。
クリスタルは浄化とか増幅するパワーがあるといわれているそうで
自分のアクセサリーでもいくつか持っています。

このマントに合うコーデを考えてみたらなかなか合う手持ちのアイテムがなくて
これが一番いいかな。
天使がマントを羽織っていますが、実は心に善良さを持っている人にしかこのマントは見えません、という設定だったりします( ´艸`)
皆さん見えますか~?ニコタにお住まいの方は大抵見えるので今回のアイテムとして
選ばれたんでしょうね(#^^#)

クリスタルのパワーと付けた本人のエネルギーが反射してオーラのように見えているんですよ~✨
クリスマスの特別な季節ですから願い事をしてみて下さいね~☆彡
心の中の本当の願い事を叶えるお手伝いをしてくれるかも?

アバター
2021/12/21 16:36
又・来ましたァ~(^^)・・話し?話題?のプレゼント~♪
明るいニュース☜(-_-;)・・・チョイありますデス
ウチのNo667日記見ればエエし~♪
アバター
2021/12/21 00:41
クリスタルマントゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

ガーデンイベントのアイテム交換・・・毎回素敵なアイテムがいっぱいなので、迷いますよね。(^-^;
アバター
2021/12/20 23:34
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
マント羽織ると下着になっちゃうので、チョイスがムズイよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
でも、メッチャ素敵なコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/20 20:36
こんばんはw

邪な心を持ってる私にはマントは見えませんwww

アバター
2021/12/20 20:35
ころねさん、こんばんは。
マントまではとてもたどり着けません。
だから、店イベントに集中します。

ごちそう様でした。
アバター
2021/12/20 17:12
クリスマスマント、とても綺麗ですね^^
青系の色が好きなので参加しようか迷ったのですが、
年末でイン率が低下中なので諦めちゃいました:;

手持ちのアイテムもすごくステキだと思います^^
あ、あれ?マントがちょっとかすんでる気がする・・・
わ、私は善良さが足りないのかしら?!w
アバター
2021/12/20 13:50
おこんにちは~

私はマントが無理かな?と思ってるよ~
でも使ってる方を見ると素敵だなと思う♪
ころねちゃん まるで小説家のよう~
マントの使い方も素敵だと思うよ。

スーパーロング ニコタは多いんだよね~
でも今日つけてたのは先端が広がってない
ストレートなので好き そう1回フリマに出してしまったの~
それを残念に思ってたのでGET出来て良かったと思うよ。
アバター
2021/12/20 13:37
ステキコーデ押せな~い(>_<)
アバター
2021/12/20 10:37
きれいですね^^とってもかわいいでーす。
アバター
2021/12/20 08:50
マントが良く見えて素敵なコーデですね。
アバター
2021/12/20 06:53
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

可愛い衣装ですね!(^^)!
お引っ越しのお片付け、ご苦労様です_(._.)_
ゆっくり焦らずに頑張って下さいねw

寒いので、今日からヒートテック着て出勤します。
寒さ対策万全にして、お過ごしください^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.