Nicotto Town


小桃のかんづめ


ちょっといい気分^^


前に書いたかなぁ 母からXPのノートもらった話・・

で 母も もらったらしい XPでは新しいノートにしたのね^^
でも連絡あって 

XPが起動できない んだってさ~~;;

ググってみて 複雑なのはわかんないから
まず あたしでも出来る 方法メモって 母宅へ・・・

F8キー押して セーフモードにして おかしくなった日の
前の日にして システム復活 おしただけ~

で ちゃんと 元にもどったの・・

ちょっと 鼻が高くなった 気分よん~(=^・ω・^)ノ☆

でも 自転車で帰る途中に にわか雨で ずぶぬれ;;

お礼に!? さつまいも もらったから

ま いいか ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

アバター
2009/10/19 06:22
あはw みんなに言われる^^

あたしより 母が 一人暮らしが好きみたい~
アバター
2009/10/19 01:13
ママとは別なんだね
ちゃりで逝けちゃうくらい近かったらいしょに住んでた方がいいっす
アバター
2009/10/18 17:38
いま いろんな 品種がスーパーとか出てるよね^^
もともと でんぷん原料用!? とかの
黄金千貫(こがねせんがん)も好きですwww>旬美♪さん
アバター
2009/10/18 16:23
さつまいも・・・・おいしいよね~~最近ふかし芋に・・・はまってまつw
アバター
2009/10/18 16:14
そだね~日本は 焼き芋とかだけど

さつまいも料理って いっぱいあるもんね
スイートポテトもすきよん^^>れんにゃん♡
アバター
2009/10/18 15:49
大丈夫?
さつまいもはやっぱりスイートポテトだよねbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.