Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/20 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

神田沙也加さんの訃報を受けてどっかのマスコミが

お父さんである神田正輝さんの自宅に早朝5時半?くらいに
ピンポンしに行ったらしい。

インターホンは自動音声が流れて誰も出なかったというが、
そんな昨日のことを朝5時台に訪問して?
娘をなくした直後の父親の自宅に?
さすがマスコミ、常識ないのな…

朝5時半とか、元気でも出たくないわΣ(゚Д゚)

アバター
2021/12/21 00:30
>こんどーです
やっぱテレビ局とか新聞社とかに半島人が入り込んでから酷くなったのかな。
日本人の感覚とはちょっと違うというか、理解できないとこある。
ほんとシロアリのように、痛んだとこに群がって食いつくす害虫ですな(˘ω˘)
アバター
2021/12/21 00:24
>レビーソ
黄色いゴミサイトだΣ(゚Д゚)
自己中が人のこと自己中って言ってる(。-`ω-)
これ書いた人、自分で読み直して「あれ?ブーメラン?」ってならないのかな。
自分は絶対まちがってないと思ってんだろなー
こういう奴らとは会話ができないと思う。話がかみ合わない自信ある(˘ω˘)
アバター
2021/12/20 07:17
昔から 芸能マスコミは最底辺の連中
様々な場面で世間の顰蹙を買っている
反省した試しもないし

著名人のじ・さ・つなんて
喜び勇んでハシャギまくってることでしょう

少しでも早く記事にしたい
ということで早朝の取材
「朝5時ならいいだろう」
これが奴らの常識w

シロアリですな
アバター
2021/12/20 02:55
マスコミなんてこんな考えですからな。
https://lite-ra.com/2014/09/post-442.html

日本人の常識で推し量ることは無理。
(゚Д゚)
アバター
2021/12/20 02:48
人の不幸は蜜の味を地で行く連中ですからな。
我が子に先立たれた直後の親なんて、
そんなもん憔悴しきってるに決まってるだろ。鬼かよ。
通夜すらまだなのに何考えてんだ。

まぁ亡くなったってニュースもマスコミがなきゃわからん話ではあるけど、
人の死とか大きな災害とか、もっと節度を持って活動してほしいですな。

誰かが亡くなって、遺族や関係者がマスコミ宛にそれを知らせるFAXなどを送って、
ワイドショー等でその文面を紹介したりするけど、
文末の「遺族への取材はお控えください」など書いてある部分だけはバッサリカットしたりするからな。
ふざけんなて感じですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.