Nicotto Town



出た~\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ニコット山 5

嬉しいな~朝からラッキー

20個大量だ、今日は継続医療で
病院行、、、きっと、現状維持だw

アバター
2021/12/21 06:07
ノエルちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ノエルちゃんこそ、無理しちゃぁ~駄目ですよ。
25、000歩凄いwキラキラは近頃上等だ~今朝は
普通だったけど;
アバター
2021/12/21 06:04
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時もコメント有難う御座います、キラキラは
近頃上等で~す、多いほど嬉しいですよね^^
2500さらイベ順調ですか?今年も後僅か
体調万全で今年乗り切りましょう^^

アバター
2021/12/21 06:02
すもりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は継続医療で変わりは無かったのですが;
少し血糖値が;;;で、、毎日口にしてたアメちゃんに
ストップが へへへへへ~健康の為、もう 飴舐めませ~ん(笑)
後は変わり無し、、、で、次、行く迄頑張ろう^^
アバター
2021/12/21 05:59
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は継続医療も変わり無かったんだけど;
近頃口が寂しい時アメちゃんを何時も舐めてた(苦笑)
其れにストップがかかった~ ははははは~
近頃少し体重が;;気を付けよう;;


アバター
2021/12/20 20:19
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日はとおちゃんと25,000歩ウォーキングしてきむゎした~♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/20 19:48
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おお!今回もキラキラピンク15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は何個かなあ?まだ行ってないです~(;・∀・)
コーデも素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2021/12/20 18:22
おおー、20個だー すごい、おめでとうございますー

病院大丈夫でしたか? お大事にしてください。
アバター
2021/12/20 17:29
おおお~おおお~計20個だ~~(∩´∀`)∩
おめでとうございます!

病院お疲れ様でした。
帰ったらゆっくりして下さい^^
アバター
2021/12/20 17:22
乙女(旧)さん、有る、有る、、ですが、、
お互い気を付けようね、勿体ないよ;
大丈夫と思ってたら、思わぬ食べて呉れてて
時間より早く無く成る、、、私もチョイチョイ
有るよ;只長時間は無いけど(笑)今日は
継続医療で異常は無かったけど、血圧が高め;
明日から朝、晩付ける様にしました;何時も
大体高めなんだ;;今からニコ店補充してPC落とします
一日お疲れ様でした^^又明日も宜しくね^^



アバター
2021/12/20 17:07
ひまわりさん こんにちは^^
病院お疲れさまでした
また今日もニコ店開店忘れの大ドジしました。゚(。>ω<。)゚。
それも朝イチでINすればいいのに
昨夜は遅くに追加したから と10時すぎにINして( ;´∀`)うわ…やってもうた~
あまりのショックにやっと巡回です
アバター
2021/12/20 10:56
花ピンちゃん、只今帰って来ました、一つ注意されたよ、
私がアメを何時も口に入れてると言ったら駄目だしされたw
今日から全部捨てる(苦笑)血圧が高いから朝晩記帳する様にも
言われたよ;;もう少し長生きしたいから、頑張りま~す^^
こんな日は歩くの止めたら?転ぶよ;;
アバター
2021/12/20 08:42
大量ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
良かったね~♪
今日はお出かけの日なのね、
お気を付けて行ってらっしゃ~い ませませ^^

今朝はー13度、登校中の小学生をみて、私も散歩に行って
寒さを味わってきたよ マスクが息でぬれて苦しかった(*ノωノ)
アバター
2021/12/20 07:05
にこりんちゃん ハ~イ、有難う
キラキラOK牧場だよ~これ以上は
望ません、、、いえ、いえ、もっと欲しい(笑)
20個出ろっ~ 今日病院行、現状維持だったら
帰りに何か美味しい物買ってくるぞ~毎日が
我慢、我慢だも~ん;今日は爆食いの日(笑)
アバター
2021/12/20 05:45
おはようございます。
大量おめでとう。わたしは13個でした。
現用維持がしあわせですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.