Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

洗濯ものほしてる手がつめた~~~い

でもいい天気になりそうです

朝見たらニコ店が完売してたw
夜に増やしておくのを忘れてた~~~~~

4択は携帯アラーム  ←これがないと無理~~~~

アバター
2021/12/21 07:40
おはよーw
パンは、買いに行かないといけないからねえw
お休みになったらまた私も作りますよぉw
アバター
2021/12/21 00:36
姉さんこんばんは~^^
この前はえびかつ残念でしたね~w
セットするの面倒でもやっぱりサンドメーカー出さないといけないですねw
むーさんがどんどんハマっててびっくりです\(^^)/
私食パン買いに行けてなくて最近食べてないですwwご飯ばっかりww
まわし者が一番最近食べてないかもしれんww

あと香ちゃん、色々と面白いのでまたむーさんに聞いてみてくださいww
アバター
2021/12/20 19:13
かぼちゃワインさん
あらら、体があったかくなる食べ物を食べるようにしてね~~~^^
アバター
2021/12/20 18:58
私は1年中と言ってもいいほど冷え性で手が冷たいです。(心は暖かいよ)
夏でもクーラーの風が当たると冷えます。
足も同じようなもんだね。
だから若いころはあまり手をつなぎたくなかったね。
体温まで上がればつないでましたね。
あははは 困ったもんだ!
アバター
2021/12/20 18:30
ankoさん
ほんとにねー。寒いと嫌だよね。。。
アバター
2021/12/20 16:34
冬の洗濯もの干しは、きついよね(;´Д`)
寒いし、手は冷たいし。。
アバター
2021/12/20 13:28
ムーやん
可愛いサンタだねw
ハンドクリームは必需品ですw
アバター
2021/12/20 13:27
ぽんちゃん
鳥のさえずりとか、優雅なめざめじゃんw
アバター
2021/12/20 10:30
鳥のさえずりが、目覚ましなんて羨ましいですね。

sachiさん、こんにちは~。
ウサ耳サンタで~す。
サンタの服、これしか無いんですよ。
去年は、ニコタでクリスマスを楽しむなんてこと
思ってもいなかったからね。

水仕事の後は必ず、ハンドクリーム塗ってね。
今週もどうぞよろしくね。
アバター
2021/12/20 10:01
形態をもつ前は鳥のさえずりの目覚まし時計で起きてたけど(けっこうお気に^0^)
今はアラームのジャズピアノで起きてますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.