Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

4択→「携帯アラーム」



ニコット山→山小屋の屋根


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2021/12/20 23:11
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデーなのに、三姉妹揃ってショボいのだε-(´・д・`)ハァ…
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場とは言えない三姉妹だったね(◎_◎;)
ピンクデーぐらい、ドカーンと出してよね(*`ェ´*)プンプン
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/20 23:03
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も忙しかったんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
明日は、今年最後の会議デーなのね(◎_◎;)
今年最後なので悔いのないように頑張ってね!
クリスマスにかけて歌番組がいっぱいやってますね。
全然見れませんが。。。
私の好きなのはback numberの「クリスマスソング」です♪
アバター
2021/12/20 22:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー!なのに、三姉妹揃ってショボいだ~!(´・ω・`)
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場とは言えない三姉妹だったのぉ~!(ノД`)・゜・。
ふてぇヤローじゃ!ンコタめがッ!!(・д・)チッ!
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/20 21:16
こんばんは^^
今日も忙しくてあっという間に一日が終わってしまいました~。やれやれ。
さて、明日は今年最後の会議デーです。
今年最後なので悔いのないように頑張りまっす!!
これからクリスマスにかけて歌番組がいっぱいやってますね。
かえでさんの好きなクリスマスソングって何ですか?
あるいは、「クリスマスと言ったらこれでしょ~」って曲はなんでしょうか??
アバター
2021/12/20 16:10
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
リバースは大変だね(>_<)
洗濯物が増えますね。
アバター
2021/12/20 14:54
いつもありがとうございます。

所かまわずリバースするので大変です。(>_<)
アバター
2021/12/20 13:54
たもちゃん❤

マジかー(>_<)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
また、ピンクデーで最低個数;つД`)
もっとピンクデーなんだからドカーンと欲しいね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/12/20 13:49
かえでちゃん♥

同じやでぇ~ ! (~_~;)
ショボショボや~! ヽ(`Д´)ノプンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.