Nicotto Town



氷のプレゼントボックスってw♪


ガーデンのイベントので、

氷のプレゼントボックス♪もらいました(*^^)v

きれいなブルーで♪いいのだけれど、
けど、これ、氷で出来てるの??w


そんなの持ってたら、
お手てがしもやけになっちゃうよぉw

あ、でも、それってもしかして
クール宅急便的な?♪♪

それなら、中身、カニかもしれないから^^
(100%自分の希望的観測w)

それは うれちいかも♪w(*^_^*)



今週も寒いけど、
年末まであともう少しになったんだからね、
風邪引かないで元気にがんばろね(*^^)v





アバター
2021/12/22 20:32
ご無沙汰しています
少しずつ遊んでいます、またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/12/20 22:46
あ、手持ちかわいい☆
もらおうと思ってたけど、やっぱり貰おう(*'▽')
アバター
2021/12/20 15:47
うんうん、それを一度にするためにコーヒー牛乳を入れてます。
アバター
2021/12/20 14:12
中身はアイスとかカニとか冷たくないといけない食べ物に違いないと
私もおんなじこと考えました( ´艸`)
アバター
2021/12/20 13:22
私は単に・・・きれいやなぁくらいしか考えなかったけど。^m^るなさんは、そんなこと考えましたか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.