Nicotto Town



なんとなく・・・

なんとなくコーデ

もらったステキコーデ♪:32

なんとなくなコーデだわ。(;^ω^)


今日は、くもりたまに晴れ間の月曜に。思ったよりは、天気悪くないです。
でも、この後はまた雨も降るかもな空模様。(;^ω^)

最高気温8℃くらいか。昨日よりは暖かい。

今日、実家の父が手術受けるのですが、術後の先生からの説明を聞きに
母と病院へ夫に送ってもらっていく予定・・・でしたが、朝、父が先生に
「運転できないから、病院に来にくいんやけど。」と言ったらしく・・・(;^ω^)

行くつもりだったのに・・・「術後の話を直接お電話しますから、来院されなくても
いいですよ。」と電話着たようで。(;^ω^)

わたしたちも行かなくていいことになりましたわ。(;^ω^)
母も行くつもりだったのに・・・それならそれで楽でいいかでした。

アバター
2021/12/21 12:49
☆ミィさん、ありがとうです♪大きな手術ではなかったので無事に終わりました。( *´艸`)

☆花♪さん、ありがとうございます♪いつまでコロナでこんな状態なのかと・・・つくづく思います。(;^ω^)
アバター
2021/12/21 12:29
お父さん、お大事になさって下さい。
電話での応対は、ありがたいですね。
夏のコロナ蔓延の時に家族の手術で病院行くのも
人数制限があるし、大変だったのを思い出しました。
アバター
2021/12/20 18:02
実家のお父さんが手術ですか。
説明は聞きに行かなくても良かったですね。
でも手術を終え早く良くなるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.