Nicotto Town



HALLOWEEN~☆

MEGAドンキに行って来ました^^
朝10時過ぎに行ったので
ララポート渋滞は ありませんでした
で 悩んだ結果・・・マントとカチューシャのみ購入 ♪
d(・∀・)  これなら下に何を着てもOK^^)オトナシメデマトメタ
とりあえず「黒」でまとめてみようと思います(^∀^)//
あ 他にも色々ありましたよ^^
「ナース」「メイド」「ウィッチ」「パンプキン(w)」「全身タイツ(^^;)」
「JK」「巫女」「NARUTO(w)」・・・etc

http://www.youtube.com/watch?v=W31MC6-P4pg&feature=channel

アバター
2009/10/18 23:03
ありがとうございます(>∀<)
助かりました(´ω`*)

アバター
2009/10/18 22:51
FC先行でしたら公演2週間~10日前だと思います
だいたいは 当選メールや入金方法等の文章のどこかに
書かれている事が多いですね^^
こんなんでよろしいでしょうか・・・(^^)/
アバター
2009/10/18 21:11
一つお尋ねしたいことがあるのですが…
ライブのチケットを取れたとき
何日くらいで自宅に届くのかご存知ですか??(´・ω・`)
いきなり質問してしまってごめんなさい;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.