Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

最低でした

最近出来た卵専門店に行きました 我が田舎では鳥の卵は白 鶏の卵はそんなに違わないと思って居ましたが何種類もあるのですね 大きい物から小さい物 値段も高い物から安い物まで 色も白や茶色、黒までありビックリしました
知らない自分が恥ずかしいです 

アバター
2021/12/21 22:39
普通に白い卵しか買いませんよ、中身はほとんど変わらないのでなう。

気にするようなものではないですよ。

大きさで値段が変わるんですよ。

ダチョウの卵は、30センチも有るんですよ。

納豆と自然と教会。

月がデカイらしいなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/12/21 20:14
少なかったですね^^
今日は8個でした。

卵の専門店あるのですね知りませんでした

スーパーで安いの買って食べています。

ブログ見せて頂きました 可愛いの沢山ありましたね

真ん中辺のおじいちゃんのカボチャが愛嬌あって良いですね。
アバター
2021/12/21 17:39
あらら少ないですね
きょうは8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
変わらないねwwww。
私も知りませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.