Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/21 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

中国の武漢でやった格闘技のエキシビジョンマッチ、

日本の木村翔選手と中国のシャンウー選手が
ボクシングルールで戦うはずだった。

シャンウーは最初から投げ飛ばしたり足をかけて転ばしたりして
木村が抗議したがレフェリーは無視。
しまいにシャンウーは木村を逆さに持ち上げて頭から叩き落した。
レフェリーはシャンウーのKO勝ちとした。
えぇ~…

頭から落とすバスターみたいなのめっちゃ危険。
首やったらしぬよ!
レフェリーはルールを知らなかったと言い訳してるし
木村の所属ジムの会長?も知らなかったと言ってるらしい。
むちゃくちゃかΣ(゚Д゚)
どうなっとんねん…
どんだけカネもらえるんか知らんけど
特亜なんかスポーツのルール理解できないんだから
二度といくなよ(。-`ω-)


アバター
2021/12/22 01:10
>いっしー60
ほんとそう(。-`ω-)
レフェリーが「ボクシングルールだと知らなかった」とか言ってたらしいけど、
んなわけあるかい!Σ(゚Д゚)て感じですな。
リング上なら相手がどうなろうと事故で済むとか思ってやったんじゃなかろうか。
あっちで格闘技なんかやっちゃだめだ(˘ω˘)
アバター
2021/12/22 01:06
>こんどーです
競技も戦争もいっしょこた!Σ(゚Д゚)
ルールを守ってフェアに戦って負けるよりも
イカサマしてでも勝った方が正義とでも思ってるんだろな。
価値観が違いすぎる。

福沢諭吉の脱亜論、真実しか書かれてないw
日本人が心に留めておくべき、先人のありがたいお言葉です(˘ω˘)
アバター
2021/12/22 01:00
>レビーソ
亀田が投げたのは負けそうでやけになったみたいなダサいやつだったけど、
シャンウーは木村を潰しにいってる感じするなー
頭から落とすとき思いきり体重かけてるし
観客も「ころせ!」みたいなこと言ってたらしいしレフェリーもおかしいし、
はじめから再起不能にでもするつもりで仕組んだんかと。
あいつらにはまともな格闘技とかできないわ(˘ω˘)
アバター
2021/12/22 00:40
こんばんは。
それって完全にルール無視でしょ。
レフェリーがルールを全然分かっていない格闘技は危険きまわりないです。
アバター
2021/12/21 02:39
ボクシング レスリング 空手 柔道・・・
果ては野球 サッカーでさえも

競技 戦う イコール ケンカ 戦争 と思っているのでしょう
そして戦争にはルールなどない 何やってもいい と
ですから こういう国に核兵器を持たせ 軍拡を容認することは危険
早目に叩き潰すことですね

ルールを守る イコール 屈辱 負け と思ってる民族
福沢諭吉は
「相手にするな」と言ったわけですねwww
世界が相手にしなければ自滅するのにねえ
アバター
2021/12/21 01:51
内藤大助vs亀田大毅の反則よりひどいな。
ボクサーは投げられる想定なんてしてないし下手すりゃ半身不随になる恐れもあった。

木村翔元チャンプはかつて同国の選手でオリンピック2連覇&
当時WBOフライ級チャンピオンのゾウ・シミンを倒してチャンピオンになってるから
なんとしてでも痛めつけようとか思ってたのかしら。

選手の反則ももちろん悪いけど、それをきちっと裁けないレフェリーやコミッショナーはもっと悪い。
それが出来ないなら格闘技の興行なんてやる資格ないですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.