Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

4択は 納豆です

アバター
2021/12/22 00:10
お返事ありがとう

土曜にまとめてやりましょうか。大丈夫?
アバター
2021/12/21 23:39
こんばんは。

ごめんなさい。今日墓所行けなかったですね。
どうしましょうか。
アバター
2021/12/21 17:22
鉄板焼きね

 今朝 早出だったので 眠いわ
アバター
2021/12/21 16:35
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、女神様みたいで輝いてて
とてもステキです。(´ー`*)ウンウン背景の黒も良いですね。♡
アバター
2021/12/21 14:21
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/21 11:45
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のコーデは、綺麗な聖歌隊ですねぇ(^o^)丿
いつも、プレゼントありがとうございますm(__)m
早速、光の攻撃力アップで お料理頑張りま~す(*^^)v
アバター
2021/12/21 10:39
ジュリ姫♡ 朝から、市場に行ってきたのですね^^
美味しそうな食材が浮かびます。
どうぞ、楽しい食卓にしてね。

いよいよあわただしく 時間がとれるかどうかです(笑)

今日も素敵にコーデされてますね。
このお洋服では、合わせるのは苦労しました(笑)
まだしっくりできません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.