Nicotto Town



ねっ、ねっ、ねっ

ねむい!しかし、洗濯機回してるから、今寝てはいけないw

おきろー!自分www

アバター
2021/12/21 16:53
はなこさん、そうそう、うつうつしてるときに、終わったよーが、きた
アバター
2021/12/21 16:51
mimimiちゃん、やっぱ、昼寝しちゃったよwまたしても、今頃起きたw
アバター
2021/12/21 16:34
洗濯機回して一息つくと寝たくなりますよね。
もうちょっとのんびりしたいのに洗濯機が「終わったよー」って呼んでくるし…
アバター
2021/12/21 11:32
私の今日は、3度寝しちゃって今頃起きたよ。
洗濯ものお疲れ様でした(o^―^o)
買い出しに行ってきまーす。
アバター
2021/12/21 08:25
そっかー、お昼寝しないでいけるかなw
アバター
2021/12/21 08:24
今日はがんばって、お昼寝しないようにするといいかもですね☆彡
アバター
2021/12/21 08:11
さやさん、ぴるちゃん、ありがとう^^ しかし、やっぱ、ねれんかったwww
昨日15時間も寝たのが失敗だったwww
アバター
2021/12/21 07:44
おやすみなさいー☆彡
アバター
2021/12/21 07:39
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2021/12/21 07:03
さてっ、ニート主婦らしく、今から寝ます、おやすみなさいwww
アバター
2021/12/21 06:55
無事洗濯ほしてきましたw なんとか、起きてましたw
アバター
2021/12/21 06:51
起きてーーーーーーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.