Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ~

今日は晴れて気温も15℃迄上がるんだって
穏やかな陽射しがある日になるって言ってたよ~
朝は風も吹いて無いけどやっぱり寒いよヾ(≧▽≦)ノ

昨日スーパーに行ったらクリスマスのオードブル出てるけど
それの下の棚にお正月用のハムとか出てたし
今日はお節材料のかまぼこも出るって店内放送してたよ
なんか変な感じだったわ~忙しくなるなって思ったよ(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/12/21 20:25
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お天気予報も言ってたね寒波になるってヾ(≧▽≦)ノ
気をつけて行ってくださいね~
沢山買う事になるからね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/12/21 20:22
こんばんは☆
雪が降り続かず、ホッとしたのも束の間、
今週末、大寒波の予報が~~Σ(・□・;)
備えあれば憂いなし!・・・なので、
明日から少しずつ、日用品、食料品の買い溜め、
給油もして備えておこうと思います!
アバター
2021/12/21 20:21
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m
アバター
2021/12/21 20:20
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
なんかごちゃ混ぜになってていっぺんに出すの~って感じかなヾ(≧▽≦)ノ
毎年の事なんだけどね(笑)なんか変な感じもするけどね

今日は暖かい日になったけど明日からは又寒くなるらしいわ
風邪引かないように暖かくしてねm(__)m
いつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/21 20:14
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/12/21 20:13
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは最高気温17℃でしたよ~お日様出てて室内はポカポカでした(^-^)
でもお日様傾くと一気に冷えて来たです~(>_<)
ええΣ(゚Д゚)クリスマスのオードブルもう出てたんですね!でもそこはまあわかるけどw
更にもうお正月用のハムやかまぼこも・・・何だかめちゃ賑やかですね(*´▽`*)
そいえばこっちのスーパーもクリスマスのシャンパンとかそれっぽい飾りつけありつつの
お正月用の鏡餅が早くから並んでたの思いだしましたw
アバター
2021/12/21 17:54
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラいっしょですね~
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/12/21 17:48
こんばんは~m(|||_~)m
今日は 5:4 でした^^;
アバター
2021/12/21 17:24
お茶ノはさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
ありがとうございますm(__)m

今から友達申請させていただきます(*^。^*)

アバター
2021/12/21 17:20
こんばんは^^* 先日はプレゼント企画ご参加ありがとうございました(*^^*)❤

あみだくじでの厳正なる(笑)(や、本当に)結果、ミルクさんが当選されました♪

プレゼントお渡ししたいので、友達申請をよろしくお願いします(^-^)✨
アバター
2021/12/21 17:08
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は晴れていいお天気でしたね~
お昼からはお部屋も寒く無かったですよ(*^。^*)

コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/12/21 16:36
こんにちは~♫今日も暖かな陽気でした。^^
今日もお疲れさまでした。(#^^#)
ミルクちゃん今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/12/21 13:11
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

今は晴れて暖かそうですよ
陽射しもあってお布団干していますm(__)m
部屋の中もそれほど寒くは無いですよ
明日は又寒くなるようですね

風邪引かないように暖かくして過ごしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/21 12:24
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、現在こちらは12℃です。
15℃まで上がるのも良さそうですね。
そうですね、上記書かせていただきましたが雲が今のところは無く、
スッキリとしたお天気です。
朝の気温が低い時間帯に風がありますと体感温度が下がり、
益々の厳しい環境ですね。
そうですね、クリスマスを終えますとすぐさまお正月を迎えますね。
はい、そうですね、風邪をひかないように過ごしてまいりましょう。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/12/21 09:12
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん あるよねぇ~買いたいものそれじゃ無いのよって
思うことあるよ 困っちゃうよね(*´Д`)

風邪引かないように暖かくして過ごしてね
今日もいい日でありますようにm(__)m
アバター
2021/12/21 08:43
おはようございます
年末にスーパーに行くとお正月用の物ばかりで、普段買う物がなくて
あれ~何を作ろうかと買う物を考えてしまいます。
ミルクさん、今日も良い一日で過ごして行きましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.