Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 7

ガーデンのツリーゲットしました~~~~^^

あのツリーって、納屋アイテムだったんだねw
おかげでぼろい納屋が消えましたwでもツリーが見えづらいかしら?
みなさん、みていってくださいねーーw
お水くれてありがとう~~^^

4択は納豆w

アバター
2021/12/21 21:41
孝太郎さん
いいでしょ~~~^^
私も気に入ってまぁすw
アバター
2021/12/21 21:37
ツリーゲットしたのね
イイね(^^♪
アバター
2021/12/21 18:39
ももちゃん
はぁいwありがと~~~^^
アバター
2021/12/21 18:27
ツリーゲットおめでとう!(^^)!
お疲れ様~♪
アバター
2021/12/21 12:31
ムーやん
もうこの倉庫で一年中いきますwww
アバター
2021/12/21 12:31
ankoさん
ありがとう~~~^^
がんばりましたw
アバター
2021/12/21 12:30
ぽんちゃん
うん、実は私も去年は特に何もしなかったんだけどねw
ニコ店よりもガーデンのほうが頑張りがいあるようなww
アバター
2021/12/21 10:57
こんにちは。
ツリーの倉庫なんやね。
いい感じです。
私は、畑に小さなツリー。
今週一杯、収穫せずに残しておきま~す。
アバター
2021/12/21 09:48
うわー♪
大きいツリーだね~
ステキ(人'▽`)
アバター
2021/12/21 08:59
外観あまり気にして、何かしようとか思わなくなったなあwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.