Nicotto Town



はまくりと藻しほとくゆさむ夕しくれ そのさん

そういえば

20年くらい前に書いた文章のタイトル
時雨の街に猫影はしる
てしといたが
著作権は
わしのものでいいのであらうか

かねがね
にゅーふぇーすな探偵をご紹介したいものと
画策してはおったのだが
さながらルパンやコナンくんのような
世界に名を轟かす綺羅星のごときキャラ捏造の
野望ふつふつ虎視眈々

てか
つい先日まで
アニメのコナン君
コナン・ドイル
の関連気づいちゃいなかたのだが

最近
見逃し配信で見ている
マッサージ探偵ジョー
てのが
ゆるくて好き

せかいでいちばんすきなのは
たべものなんだけど
ぐるめでも
おーがにくでもない
意識ゆるめ系だしな

やっぱりおふろか
でも
温泉せっせとでかけるほど
アウトドアでもないしな
近い身内に
400年やってるらしいわりとちゃんとした源泉旅館あるけど
30年くらい行っていない

おふろで暗殺されたマラーみたいな
だったら
小原庄助になるんだよな
本名小原小助でいいか

LGBTQ的な
女装趣味のQたろうちゃん
でどーだ
前職は
カトリック司祭なのな
山奥の温泉に里子に出されていて
浪花千栄子のよに奉公でこきつかわれていたのを
怪我の療養に訪れたいたりや系伴天連(おるがんちの)に引取られ
叙階したんだけれども…的な
カストラートじゃないけど
ソプラノテノール
ぐふふ

なんか歯車動いたかも

星占いの文化交流史
矢野道雄
勁草書房 シリーズ言葉と社会1
2004.11 214p;19cm

きょうのおふろ
クエン酸炭酸風呂
あしたは冬至だがら
柚子いり




アバター
2021/12/22 08:57
鉄面皮なので多少の刺激はごっつぁんさまですが
ルパンのちびっこシリーズひととおり実家の何度にあるけど
カリオストロ
なぜだがいつも忘却しておるとです
アバター
2021/12/21 20:34
クエン酸炭酸風呂 風呂入って、ピリピリしない?
カリ城とルパンの原作見て感動したのが懐かしい 「奇岩城」と「カリオストロ伯爵夫人」だったか?
ルパンの最初の名前がラウールだったのは、その時、読んで初めて知った




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.