Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


パズルはまだ全くやってないけど、取り急ぎ投稿!


これ日記投稿でマグカップもれなくもらえるって全然気づかなかった><;



キキララは子どものころ大好きなサンリオキャラでした。
ああいう淡い水色やピンク、昔から大好きです。


おぶさるシナモロールもほしいなぁ

課金しようかまた揺れるお年頃ですw

アバター
2022/05/13 20:12
NとKってそいつらなのね!情報ありがとう!!
今のところ絡まれてないけど気ぃつける~(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/05/13 20:07
やっぱ そいつか><
本当にキモいヤツだ><

ちなみに今は 「ななと」「こころ★」ってのに注意してね。
中身は一緒で 相互支援しながら 女子に近寄るらしい。
変なの多すぎ( ´བ` )
アバター
2022/05/13 19:53
ベルちゃんこちらこそお返事ありがとう(*´▽`*)
そうそれ!そいつー!!私のときはもう「あっち」になってた
お友達も被害に遭ったんだ…もとは「A」だったんだね、旧アバ名もろさらしちゃったw
ぶっちゃけ垢BANしてくれって運営に言ったけどダメだった(´・ω・`)

自分ルールの押し付け、コミュ障そのものだよねぇ…
アバター
2022/05/13 17:24
Fuちゃん こちら失礼します。
日記にコメントありがとでした!
Fuちゃんのコメント見た友達がAさんって
元 A 今 あっち  308771 じゃないかな?って
同じようなことされたみたい(・ェ・汁)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.