Nicotto Town



お友達の方へ


体調、だいぶ回復したよーw


皆さんの優しい言葉に感謝・感謝ですw

ぼちぼちペースを作っていくつもりです

土日、メンタル的に緊張あったので、ゆっくり休ませてもらいました。

土曜日通院。

日曜日義実家。

ちょっと疲れていたので、ユーネクストみたり、お昼寝したりしてのんびり過ごしました。

24日から島根へ行きます。

28日までインできる時間は少ないからごめんなさいです。

スマホでインしたいけれどねw

アバター
2021/12/23 06:09
>みかんちゃん
ありがとーw
ここではのんびり過ごすよw
インしたいときにインしてチャージが必要なときは休むよ
アバター
2021/12/23 06:08
>花ちゃん
島根行く前に体調を整えますw
ってw、今日は早起きしちゃったけれどね^^;
アバター
2021/12/23 06:07
>ウインリー
まだムラがあるみたいだけれど、だいぶ整ったよ。
心配サンキューw
ウインリーともまたチャットしたいねえ
島根には気をつけていくよーw
アバター
2021/12/23 06:05
>みるにちゃん
ありがとう^^
心配かけてごめんね><
アバター
2021/12/23 06:04
>結月さん
まだ無理は確かにできないから調子のいいときだけにインします<(_ _)>
ゆっくり遊びたいのでw
アバター
2021/12/23 06:02
>露ちゃん
まだ本調子じゃないからインは不定期かも^^;
昨日はキラキラ集めできなかったし^^;
島根にはゆっくり行くよーw
アバター
2021/12/23 06:01
>きょんちゃん
多分雪かなぁ。
時間あったら出雲大社いくつもりw
アバター
2021/12/21 20:17
おつかれさま~
無理せず
ここはのんびりする場所だから
来れるときに来て
楽しめばいいよ~^^
アバター
2021/12/21 19:47
こんばんは。

島根へ行く前に回復して良かった!
気をつけていってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2021/12/21 19:27
さや
回復してきてほんとによかったよおお!!
うんうんのんびりできたんだねぇ
マイペースでねぇ
島根気を付けて行ってきてね(。・∀・)ノ゙
アバター
2021/12/21 16:56
だいぶ回復して、よかった^^
アバター
2021/12/21 16:54
だいぶ楽になったようで、ホッとしたよ。
でも、無理は禁物。
マイペースにインしてね。

アバター
2021/12/21 16:48
体調良くなってよかったー٩( ‘ω’ )و
まだ本調子じゃないみたいだから無理はしないでね!
島根には気を付けて行って来てね(^-^)/
アバター
2021/12/21 16:25
いってらっしゃーーーーーーーい( ^o^)ノ
気をつけてね~
天気どうかな~
楽しんでね♫帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.