Nicotto Town


ゆめさくら


インコの存在

先日我が家にお嫁入りした、セキスイインコのひなちゃん、生まれて二ヶ月で、やって来ました、今自分でえさを食べる位に成長しているので、後は慣れるまでだろうが

ここが難しいのではと思っていますが、でも最近は大分慣れて来てくれて助かっています、手乗りセキスイなので、まだ幼いので、可愛がったら、手にも乗って来るし、最高のしあわせ、鳴き声もクールだし、まねをするとの事で楽しみ、鳥と人間、どこまで親しく、信頼感が得られるのかは、疑問、でも近くに寄って来れば、鳥も、どのくらい、親しくなろうかは、わからないでもない、けれども、気に入らない時には、まだ生後幼稚な鳥でも、結構噛む力は強い、結構気性の激しい鳥とは思う、鳥を育てられている、タウンのお友達如何ですか、パソコンの前で、インコの鳴き声を、再現したら、結構、はしゃいでいる姿は、鳥そのものどと、思ううれしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.