Nicotto Town



行ける

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

行ける!!


明日関ジャニ∞のコンサートに
行けることになった!!

近い日になると申し込みができ
前日に当落がわかるという席

見辛いですよ的な当日券みたいなものだけど
行ける奇跡!!

今回は一日だけかなあって思っていたんだけど
行けるよ…

なので明日は深夜に帰宅なので
ほぼ不在です!!!

同じ関東とはいえ都をまたいで
千葉にいってきまーすwwww

アバター
2021/12/23 20:16
制作開放席ってやつで少し見辛かったけど
推しが目の前を通過したよ!!!
アバター
2021/12/23 13:47
いってらっしゃーい!
おかえりー!!
楽しかったんですよね!!(*^▽^*)
いいな~♪
アバター
2021/12/23 01:17
ありがとー(*'▽')
めっちゃ楽しかった!!!
アバター
2021/12/22 11:02
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
しかし 大忙しだねぇ
思いっきり楽しんで来てね!(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/22 07:37
なら良かった(*'▽')
新しいテレビ楽しみだね
アバター
2021/12/21 21:49
奨学金を学校からもらっているんだけど、対象ではないけど給付金貰えるみたいで、それで新しいの買う
アバター
2021/12/21 21:46
まじかテレビ大丈夫か!!
アバター
2021/12/21 21:43
その前にテレビが壊れた( ;∀;)
アバター
2021/12/21 21:42
会社早退していってきまーす(*'▽')
アバター
2021/12/21 21:39
いってら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.