Nicotto Town



今年のクリスマス


 キキ&ララ昔、妹がクリスマスプレゼントに人形と家のセットみたいなのを貰ってた様な記憶もありますね。 


 私のクリスマスは姪っ子達にまだ食べた事が無いらしいケンタッキー・フライド・チキンのクリスマスセットをおごって、私自身はと言うと思い切って前から気になっていた鉄製フライパンを買ってみました。 今日は隣町のスーパーに行って鶏肉・豚肉・牛肉・ジンギスカン用ラムと野菜を少し買って来て、フライパンに油が馴染む様にクリスマスまで肉料理にしました。 妹が鉄製フライパンの経験者で、使用後にマメに手入れしないとすぐ錆だらけになるよ、と教えてくれました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.