Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

キラキラ10個


4択は ウオーキング

アバター
2021/12/22 20:21
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/12/22 08:07
サークルクリスマスイベントの連絡をこちらに失礼します
サークル掲示板に場所等をコメントいたしました
ご確認をお願い致します(꙳ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/12/22 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

家庭菜園もメダカさんも元気で良かった^^

今日は夜が一番長い冬至ですね。
冬至の別名は「一陽来復(いちようらいふく)の日」
この日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉なのです。
冬至を境に運も上昇するとされているので、
かぼちゃを食べて栄養を付け、
身体を温めるゆず湯に入り無病息災を願いながら寒い冬を乗りきる知恵とされています。
だそうです。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/22 05:49
10個おめでとうございました。うれしいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/22 01:03
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.