Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 展望 4択 ウオーキング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

ウオーキング

アバター
2021/12/22 21:48
こんばんわ~
もう昨夜めっちゃ筋肉痛で・・・まるでペンギンのような歩き方をしてましたw
今日はほどんど筋肉痛もおさまって楽になったわ~
翌日に筋肉痛が出たのは(まだまだ若い証拠ですわ( ̄ー ̄)ニヤリ)
今日は名古屋で福山のライブがあって今回は私は行くのをやめたけど
妹は行く!と。結局私が会場まで送迎してきましたww
まぁ~家から近いからいいんだけどね^^
ぶっちょちゃはクリスマスケーキはアイスケーキにしたんだね~
まったく予約もしてないし・・・ショートケーキでも買おうかな^^
アバター
2021/12/22 21:04
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昼間は暖かかったけど
流石に師走ね~寒~!!(>_<)
で 今日はゆず湯に入ってポカポカになって~♬

おせち料理のお煮しめは
それぞれに煮るのめんどいのでw
全部合わせたような?筑前煮にします^^
これも手抜きになるのなしら?

ただヤツガシラだけは別に煮ます
これだけは外せない♫大好きなの~(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.