Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/22 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

武蔵野市で外国籍の住民投票条例案が否決されてほっとしたけど

賛成11反対14…あぶなっΣ(゚Д゚)
11人も賛成したやつがおるんか。
しかも終わった直後からもう市長は「改めて条例案を検討する」…
あたまおかしい(。-`ω-)
賛成したの立民共産がほとんどだし
しばき隊やアンティファが否決でブツブツ言ってるし。
早めにこの市長リコールか何かした方がよさげ。
あぶないあぶない(˘ω˘)


アバター
2021/12/24 03:58
武蔵野 三鷹ってのは
㊧の街ですよね?

マスコミが一時 吉祥寺を推しまくってたことがあったけど
吉祥寺って三鷹ですよねw

小平がそーかだったような・・・

まあいろいろありますねw
武蔵野も菅直人の勢力が落ちてきているということでしょうか
良い事というより本来の姿に戻りつつある
アバター
2021/12/23 00:38
>レビーソ
「菅直人に投票してください。市長松下玲子」とか書いてたハガキの件で
この市長Twitterでつらつらと長文打ってたけどたぶん、
ハガキに一言書いたくらいでは「その地位を利用して」に当たらない、
ということっぽい。なんかグレーみたいな感じするけど。

保守派の皆さんは「そうなの?」って思うとあっさり解散するからなー
向こうの界隈みたいにしつこく騒いでれば違ったかもしれんけどわからん…

沖縄やばそーよな。デニーをおろすような候補いないのかな。
帰化も日本は甘いから厳しくしてほしい。
前に大阪維新の松井だったかが
「祖国の誇りをもったまま日本国籍を取って」とかなんとか言ってた。
あほなことぬかすな!て感じでしたな(˘ω˘)
アバター
2021/12/22 02:46
そういやコイツの公選法違反の疑いはどうなったんだろ。ハガキの件。

しかし今回は無所属の議員が反対に回ってくれてギリギリセーフだったけど、
これって武蔵野市に限らず全国に波及しかねない問題だし気をつけねば。
特に沖縄とかやりたい放題されそう。
3ヶ月なんて観光に毛の生えた様なもんじゃねーか。
投票権がほしいなら国に忠誠を誓って国籍を取得せい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.