Nicotto Town



記者会見を観ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もぉ、あの箱と仮のお位牌を見た瞬間、涙・涙・涙・・・

言葉が出て来ない・・・辛すぎる
まだ、現実を受け入れられない自分が居る(泣)
親はもっとその倍以上の想いだよ・・・
泣き過ぎると頭痛くなって来るから、堪えてるんだけど堪えきれない
(泣) すみません個人事の気持ちを書いてしまって。
最後の記者の言葉には、グーパンしたくなる感じだった。
今のお気持ちは?って・・・・分かってて聞くんじゃねぇよって
マジ腹の底から思った(怒)頭下げて、しばらくは、そっとしといて欲しい・
お願いしますって言ってるのに、2人の帰り際に今のお気持ちは?って
聞くアホな記者・・・
はぁ・・・辛すぎるマジで・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.