Nicotto Town



キラキラ上等(ウオーキング)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

4,4,いいな、いいな、

上等だな^^今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^
今年も其処り9日;アッと言う間に
お正月、、、気持ち引き締めて。

アバター
2021/12/23 11:49
わざわざ有難う^^ガーデンイベントには
参加してませんので、何も持って無いけど;
有る物で遊ぶよ^^無ければ無いで済むし、
気にしないでね、でも有難う^^
アバター
2021/12/23 11:46
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
サークルでクリスマスプレ企画してむゎすぢゃ☆彡
今ガーデンイベントでやってるクリスマスベルのメガ手持ちとドーム手持ちどェ~ッす♪
持っていなくて、参加希望の場合は、掲示板にコメントおねしゃ~ッす☆彡
アバター
2021/12/23 04:43
すもりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
クリスマスもお正月も仕事;ご苦労様;;私は
何方も関係ナッシング(笑)普通通りですよ^^
世の中色んなイベントで盛り上がる、、平和だよね~
今日は未だ夢の中かも?私は夜早い代わり朝も早い
今から徘徊で~す^^今日も宜しくね。
アバター
2021/12/22 17:53
お正月の前には、クリスマスがありますね(^^
リアルでも、イベントが続きますね。

でも、ワタシは、25日も仕事だったりします・・・
(元旦もですけど・・・)
アバター
2021/12/22 16:55
花ピンちゃん、矢張り早かったね^^お正月迄
大幅短縮だw私は明日夜かな?今から料理出し換えて
PC閉じます、その前に貴方にお祝いコメント
出来て良かったです^^お疲れ様でした。
ゆっくりしてね、一足?二足?お先におやすみなさい(笑)
アバター
2021/12/22 16:50
こんばんは、終わりました^^
ひまわりちゃんがパソコン閉じる前に間に報告が合ってよったわ(^^♪

あと少しで達成ね、楽しんで~♪
アバター
2021/12/22 14:58
乙女(旧)さん、12/29~1/2の5日間、、仕事なん?
お正月無し;;毎年ハードなんだ;;毎年、年末、年始は
来るけど、、、、私の場合は後何度迎えれるか?先の事は
考えませ~ん、兎に角毎日を楽しく、元気で過ごす、、此れだけ。
アバター
2021/12/22 13:56
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ末広がり 縁起がいいですね( *'∀')b
やっと年末年始のシフトが発表されました
12/29~1/2の5日間でいいようで 今年はちょっとラクですヽ(=´▽`=)ノ
ただ家のことは28日までに終わらせないと って事ですけど
あ~あ年変わっちゃったな ってなりそう
ま 来年も年末は来るよね (って去年も言った気がする)
アバター
2021/12/22 09:19
ノエルさん、コメント有難うございます^^
早いな~後9日お正月、又歳取らないと
いけないのかな~何ならノエルさん貰って
呉れる ははははは~ 10個位平気で
上げれるんだけど へへへへへ~
生ある限り大いに楽しみましょう^^
アバター
2021/12/22 07:29
ひまねえちゃん、おっは~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私もとりあえず8個なら縁起も良いので有難しどェ~ッす☆彡(。-人-。)
今年も残りわずかだと思うと、ちびっと切ないッス!(;´Д`A ```
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/22 06:59
にこりんちゃん、マジ、一年の過ぎるの
早過ぎw;盆も正月も普段通りなんだけど;
気持ち的慌ただしいです、昨日は一足早く
柚子風呂に入りカボチャ食べました^^
今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/12/22 06:50
おはようございます。
あらー残り9日ですか!
そうですね。早いな。そう聞くと焦りますね。楽しいお正月のために、何とかガンバりましょう。(*゚∀゚)っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.