Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

今日で年内の仕事は終わりです

一足先に仕事納めw

なんだか今度は家の北側の壁から気になる音が。。。
またコウモリ?
カリカリカリ。。。。。

4択はウォーキング

アバター
2021/12/23 08:33
kokoちゃん
まあ、みんな忙しいんでしょwww
ここちゃんもガンバだよぉ^^
アバター
2021/12/22 23:48
こんばんは~w
6日目ですよ~w香ちゃんおもしろーいw
姉さんみたいに塩振れるようにがんばりまーすw

そしてお仕事お疲れ様でした~!羨ましい!w
アバター
2021/12/22 21:12
孝太郎さん
あははw
掃除やら買い物やら、こき使われそうですwww
アバター
2021/12/22 21:11
ムーやん
なになにwwやめてよぉおおwww
アバター
2021/12/22 20:47
こんばんは~
明日からニコ三昧だね(*^_^*)
アバター
2021/12/22 20:47
コウモリであって欲しいです。
それ以外のモノ。想像するだけでも恐ろしいです。
アバター
2021/12/22 12:29
ムーやん
やっぱりコウモリだよねえ?www
アバター
2021/12/22 12:29
ぽんちゃん
うんうん、ぼちぼち頑張りますw
アバター
2021/12/22 10:35
こんにちは。
コウモリ君もいらっしゃい。
頑張ってくださいね。
アバター
2021/12/22 09:19
1年お疲れ様でした^^
家事はこれからが大変なとこだろうけどね^0^
ふぁいと~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.