Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

9個でした

何処の店もクリスマス一色ですが、サンタさんの服装でお節料理の予約受けつけをして居る人、お餅を売る人、来年のカレンダーを売る人、出来立てほやほやと言ってお弁当を売る人さまざま 正月が近づくと何故か気持ちも焦ります

アバター
2021/12/22 22:16
ソウナンですよ、クリスマスが終わると、直ぐにお正月なので早いんですよ。

もう、来年2月の、恵方まきの予約までしているんですよ?。

スーパーの方も、買いだめする人が多くですよ。

ウオーキングと展望とぺット。

お疲れ様ですなう。


Windows11は、インストールして無いんですが、何か、11用の新システムの影響お、受けるらしいんですよ、旧いPCなので特に重くなるみたいです。
アバター
2021/12/22 11:01
9個良いですね私も同じく9個でした。

サンタさんお洋服良いですね お似合いですよ。

色々と気ぜわしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.