Nicotto Town



昼ごはん

中華丼、うまかったw おもわず、おかわりしてしまいそうになったがw

あかん!食べすぎは!!!っと、我慢w

料理下手やけど、八宝菜だけは、うまくつくれる
我ながら、うまいw
しかし、片栗粉があまりなくて、焦った

だから、八宝菜炒め煮してる時の汁、だいぶん減らして作った
何とか、セーフ、作れたw

買い物行って、帰ってきて、また、買い物?
ガチョーンと思ってたが、その、少ない片栗粉で、作れてよかったよw

アバター
2021/12/22 21:46
そう?ありがとう^^ 中華丼ぐらいですよ、美味しくできるのw
アバター
2021/12/22 20:32
中華丼を自分で作るなんて、料理上手なんじゃない?
アバター
2021/12/22 17:19
日下部君が、中華丼食べたというから、真似して、我が家も中華丼w
アバター
2021/12/22 13:22
中華丼は旨いやねぇ^^
アバター
2021/12/22 13:13
ピルちゃん、残ってるやつ、あげる、あーんwww とかいったりしてwww
いや~、まじで、食べさしたい、中華屋並みにうまいwww

自分で、自分をほめごろしw((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/12/22 13:10
片栗粉の調節は難しいのに、
八宝菜は得意なんてすごいですね(^▽^)/
みるちゃんの中華丼が食べたいよう~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.